スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ヤらしい感触

すっげぇ~~~っ!

快挙!


ついにヤっちゃったよ~v


こんなステキな出来事は記録せずばなるまい!
記憶が薄れぬうちに書き留めておこうじゃないかと思ったが、
もうすでにわずかな記憶しか残ってない。ビェーーーーーン(涙)

東京ドームでナマ稲葉さんに会えたせいなのか.....





どうやら稲葉さんと私とは以前から知り合いらしく、
他の知人達数人とどこかに向かって歩いている様子。

あれはどこなんだろうか.....
私の知っている場所ではなくて、街中なのだが、
ちょっとした大通りの脇の街路樹が続くゆったりとした遊歩道のようなところを
知人数人を前後にして、稲葉さんと肩を並べて私は歩いている。
時は、たぶん夕暮れ前の陽射しが弱まってきたような時間帯。

二人は日常的な、とりとめもない会話をしている雰囲気。
会話の内容までは覚えていない。
とってもサラ~っとしてて恋仲であるとは思えない二人なのだが、
そんな会話の途中で、同時にふとお互いの顔を見た視線が
一瞬止まって絡まりあう感じがして.....
どちらからともなく唇を素早く軽く重ねた。
それはほんの一瞬の出来事なのだが、そこはもうスローモーション!
実際の時間よりもゆっくりとコマ送りのように、互いの表情や感情がジワジワと.....

ッキャァーーーーーー!!
書いてるだけで興奮してきたよ!


そんな一瞬の行為に照れるような、
また、アレは冗談な戯れだったともとれるような
笑みを投げかける二人。
でも、いつのまにかお互いの腰に手を回してるじゃないかっ!
オイオイ、一緒にいた知人達はどこへ行ってしまったんだ!?

そんなことはおかまいなしに二人の世界は進行していく。
二人はさっき唇に触れ合ったことなどなかったかのように、
また変わりなく談笑しながらタラタラと歩き続けるのだが、
そこはもう触れ合ったもの同士。
もう堰を切っている。
なんのためらいもなく、会話の途中で、
いたずらに嘴を突つきあう鳥のように何度も軽くキスしながら歩いている。
この時のニヤツっとする稲葉さんの表情がらしくて最高ぉ~~~ぅっ!(*´д`*)

あの稲葉浩志が公然とチューしちゃうなんて、スゴイよっ!
まぁーーだ、まだ、こんなことだけでは終わらない!

そうしてるうちに街路樹の大木の陰へと自然に足が向かう二人。
キターーーーーーーーッ!!
ここで濃厚な「DEEP KISS」!!

なまあたたかい稲葉さんの形のいい唇が覆いかぶさってきて、
ぎゅっと強く互いの唇をまさぐりあってから
ヌメッとした舌がしなやかに入り込んでくる。
それ自体が生き物のような二つの舌が、濡れた粘膜の中で蠢いて戯れ合い絡み合う。

おおおおおおぉぉーーーーリアルだぁぁーーーーーーっ!!
かなりリアルでヤらしい感触!
ったまんねぇ~~~~!(*´д`*)


こんな息もつけぬくらいの熱い濃厚なキッスの後に、

浩志 「どんなときにヤりたいの?」
志凛 「・・・そんなことは人に話すことじゃないでしょう。
    そういうアナタはどうなのよ!?」
浩志 「う~~ん、安寧な気分の時かな....」
志凛 「安寧な気分ねぇ....???」


この後の二人がどんなことをするのか期待したのに、
わけのわからん会話に「???」と疑問符が飛んでいるところで目が覚めた。
大体の夢が整合性に欠けたワケのわからんもんなんだよなぁ。

それにしてもコイツ、夢の中でも現実の自分と同じく、
本当はその気が思いっきりあるのに、
男にそっけないような態度をする女だこと!
それに、稲葉さんがあんなアホな質問をするわけがない!

でもでも
最高です!
大満足です!
儲けちゃいましたー!vvvv



今まで稲葉さんが夢に出てきたことなんて2.3回あったかどうか....
そんな貴重な、稲葉さん出演の夢がこぉ~~んなに美味しかったんだから!
今でも目を閉じて思い浮かべると、
夢の中の稲葉さんが.....ああああぁぁぁぁ~~~~(*´д`*)
でも、どんどん記憶が薄れて、あのヤらしい感触が消えていくぅぅ....

とりあえず、なんにせよ、
「稲葉さん、ごちそうさまでしたぁ~」


しかし、常日頃から抱いている稲葉さんに対する欲情が
夢に直截的に反映されると、ちょっと赤面。(苦笑)


でも、気持ちイイぞぉーーーーーーーーっ!



スポンサーサイト

2006.08.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

こんばんは、志凛さん。

久々の妄想ワールドと言うか、やっぱいつ見てもすごいっすねぇ(笑)
今更ながら、ここが「妄想庵」であることを強く再認識しました。
こういうのを見ると体がうずいてきますね(笑)

とうとう夢の中とは言え、あの稲葉さんと、
みんなのアイドルの、あの稲葉さんと熱い「DEEP KISS」を
なさったんですねっ!
う~ん、羨ましいっ!!(笑)
しかも目覚めてもなお、その感触が残るほどの濃厚な「DEEP KISS」とは。
いいですねぇ、羨ましいですねぇ...。
夢の中での稲葉さんとの会話は、整合性を欠くものが多いかもしれませんが、
夢の中まで稲葉さんが足を運んでくれるだけいいじゃありませんか。
僕なんか今まで一度も夢で稲葉さんと会ったことなんてございません(涙)
(自分が覚えてないだけかもしれませんが...)
稲葉さんも松本さんも、どちらもMagの夢に足を運ばれたことがないのです。
なんとまぁ、悲しいことかっ!(笑)
なんなんでしょう...
相手を強く思うこと、心底好きだと思うことと、夢に出てくれる回数というのは
比例しないんでしょうかねぇ。。。

>「稲葉さん、ごちそうさまでしたぁ~」

う~む...いつか僕も...(苦笑)

2006-08-16 水 00:36:34 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。

>こういうのを見ると体がうずいてきますね(笑)

体がうずきましたか。
それは大変よろしゅうございました。(笑)
ちょっとキワドイ表現がイタイケな少年少女の目に触れてしまうのを
案じたのですが、、、、
今さら...ですよね。(苦笑)

>しかも目覚めてもなお、その感触が残るほどの濃厚な「DEEP KISS」とは。
いいですねぇ、羨ましいですねぇ...。

残念ながら、今日に至ってはもう殆ど記憶に残っていないようで、
とぉ~っても悲しいー。
あの夢を冷凍保存できたら、どんなにいいことか!

>相手を強く思うこと、心底好きだと思うことと、夢に出てくれる回数というのは
比例しないんでしょうかねぇ。。。

あまり関係ないみたいですね。
私だって、毎晩のように寝る前には稲葉さん登場を願ってるのですが、
ほんの数回かぎり。
Magnoliaさんよりは恵まれてますけどね。ヒヒヒ
頻繁に稲葉さんの夢を見ている知人がいるのですが、
聞くところによると、二度寝したときなどは夢見る確率が高いようです。
夢自体が、浅い眠りの時に見られると言いますからね。


>う~む...いつか僕も...(苦笑)

思いっきり溜め込んで、濃い~~~ヤツを夢見ちゃって下さい。(笑)

2006-08-16 水 22:34:18 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


