スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

秋のシルエット

気温はそれほど高くはなかったが、
湿度が85%だとか天気予報で言ってたような....

ムシムシしてべとつくような汗がじわ~り、たら~り。

おかげで運動してる時にたっぷりと汗が出た。
身につけていたものが絞れるくらいに汗を含んでいた。





そうだ!
そういえば、ここには書いてなかったが、
私のダイエット目標はしっかり達成したんだかんねぇー。v

東京ドームLIVE前に目標体重をクリアした。ヤッタネ!v
体脂肪も最悪だった時から4%減。
そして体重は3,5kg減。
大したことなさそうで、数百グラムでもずいぶん顔の表情が違うし、
体のラインも違う。
とにかく稲葉さんに会える体になってヨカッタよ。
鎖骨も二の腕の血管もしっかり浮き出てるぞーー!

「稲葉さんよ、いつでもかかっておいで!準備OK!」

かかってこないよなぁ...
襲ってくれないよなぁ...
それ以前に会えるわけないよなぁ....


今は、この体重を維持できるように運動は続けている。
エライなぁ~志凛さん。

いやいや本題はダイエットの話題ではなくて、これよ。


夕方、アンテナにトンボがとまっていた。
060816_1644~02.jpg

たぶんアキアカネだと思うけど、間違ってない?
もしかしたらナツアカネ?
アキアカネは羽化した直後は赤くないらしく、山の方へ避暑に行き、
秋になると赤くなってやってくるらしいけれど....
このトンボは近づいても微動だにせず、まるで固まってるみたい。
トンボも死んだフリするのか?
私が知る限り、30分くらいは同じ姿勢でそこでじっとしていた。

小学生の頃、夏休みに虫取りアミを持って追いかけたトンボはオニヤンマ。
アキアカネは、夏の盛りを過ぎた頃に群れをなして夕空を飛んでいた。
そんな印象が残っている。

こんなに蒸し暑くたって、季節は人知れず巡っている。
こっそりと、どこかで確実に変化して秋へと近づいている。
人が開放的な夏に呆けて浮かれてる間に、秋の準備は進んでいる。


逆光でとらえた、今年一番最初に見つけた私の「秋」。

スポンサーサイト

2006.08.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんばんは、志凛さん。

>私のダイエット目標はしっかり達成したんだかんねぇー。v

おぉっ!!!
おめでとうございます。
さすがですね、志凛さん。
僕はてっきり、早い段階で挫折し、その精神的な反作用のため、
ハーゲンダッツを貪り食うという暴挙に出たんだなぁ~なんてことは、
微塵も思っていませんでしたよ(苦笑)
ちゃんとハーゲンダッツ分のカロリーも消費されて、
目標を達成されるなんて、さすがアネゴといったところでしょうか(笑)

志凛さん曰く、「極楽生活」を送っているMagですが、
お盆の間、おいしいものをたらふく食べたため、きっちり1キロほど
増えていました(苦笑)
体は正直ですね(笑)
今のMagも、稲葉さんに襲われちゃあ、ちと困る...
あっ...それ以前に会えないですよね(笑)
あっ...それ以前に男か...

大阪に帰ったら、僕もダイエットに励まねば...

2006-08-17 木 00:57:45 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。

ご推察のとおりに、成果が現れないと自暴自棄になって貪り食うという
暴挙に出たことは確かにありますよ。
でもですよ、そこは計算づくですから。v

そろそろMagクンの「極楽生活」も終わりですよね。
そこでためこんだ体重も、またもや一人の生活に戻ればすぐに消費されるでしょう。
どうしたって食生活は貧しくなるし、バイトもあるし、
極楽気分にはしてくれませんからね。
喜んでいいのか、悲しいのか、、、、(笑)

>今のMagも、稲葉さんに襲われちゃあ、ちと困る...
あっ...それ以前に会えないですよね(笑)
あっ...それ以前に男か...

男同士であることが問題ではありません!
さぁ、気持ちのままに稲葉さんの胸に飛び込んでみましょう!(笑)
受け止めてくれるかどうかは???

それ以前に会えないですもんね。
お互いの報われない愛が悲しいねぇ~~~(*´Д`)

2006-08-19 土 22:23:25 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


