スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

仮想LIVE 『MONSTER’S GARAGE』

あくまで個人的な趣味嗜好によってセットリストを作ってみた。
今年のシングルだからどうとか、そんなことも考慮せず...





1.MONSTER
2.儚いダイヤモンド

「B'zのぉ~B'zのぉ~~...B'zのライブジムによぉ~~うこそっ!!」

3.ネテモサメテモ
4.ケムリの世界
5.キレイな愛じゃなくても
6.信じるくらいいいだろう
7.SPLASH!
8.DEVIL

MC

9.恋のサマーセッション
10.TONIGHT(Is The Night)

TAKソロ 
11.雨だれぶるーず
12.LOVE IS DEAD
13.You pray,I stay
14.オデカケシマショ
15.無言のpromise
16.ALL-OUT ATTACK
17.ピエロ
18.ZERO
19.ザ・ルーズ
20.MOVE
21.ギリギリchop

アンコール
22.さまよえる蒼い弾丸
23.BAD COMMUNICATION(000-18)

「せぇのぉーっ!おつかれぇーーーっ!!」



これだと稲葉さんがキツイか!?
一応、曲の緩急の流れや稲葉さんのノドの負担も考えたんだけど...

MCもほんの少しでいいし、特別な演出もなしに、
これらを曲間も空けずにたたみかけるように演奏してほしい。
これで私好みの2時間くらいの濃いLIVEになる!



そして衣装は是非コレで!

上着は真っ赤なシルクの長袖開襟ロングシャツ。
動くたびにヒラハラとまとわりついたりはためいたりして華やかだぜぇ~。

インナーには透け感のある素材で薄いグレー・銀ラメ入りで、
Vネック・ノースリの着丈短めカットソー。
汗で濡れたらピタッと肌にはりついて布の捩れ具合にそそられ、
透けて見える肌が艶かしい~~~!

パンツは黒の皮パンで、サイドが裾から太股あたりまで編み上げたブーツカット。
もちろん編み上げの隙間からのぞくナマ足がたまらんでしょっ!
靴は黒ブーツ。


オープニングでは、獣のような不気味で怖い仮面を被って登場し、
『MONSTER』のイントロの雄叫びシャウトをかましてから、
仮面が剥ぎ取られ美しい稲葉さんが現れる!

キャァーーーーーッ!
カッコエエーーーーーーーッ!!




どうですかね?


★10/13にMステ出演らしいけど、またSPだなんてTV見るのが疲れるぅ~。
(録画して後でB'zだけ見ればと思うだろうけど、やっぱリアルタイムでいち早く見たいっ!)

スポンサーサイト

2006.09.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | LIVE

コメント

こんばんは、志凛さん。

志凛さんが制作されたセットリストの方が、
確実により一層LIVE-GYMを楽しめそうな気がします。

>1.MONSTER

そうそう、やっぱ初っ端は『MONSTER』でなけりゃあいけません(笑)
僕はてっきり、ツアーが始まるまでは絶対にオープニングは
『MONSTER』に違いないと踏んでいました。
これは、オフィシャルサイトで初めて聞いたときの
衝撃による影響が大きいものと思われます。
実際は『ALL-OUT ATTACK 』だったわけですが...
まあ、それはそれで結構よかったりするんですがね(笑)

私的には、『LOVE IS DEAD』から『You pray,I stay』への流れが
すごく好きですね。
というか、是非生で『You pray,I stay』を聞いてみたい!
あのTAKの間奏がいいんですよねぇ~。最近TAK好きのMagとしては、
是非とも聞きたい!

志凛さんのセットリストには入ってませんが、
『BANZAI』はライブ栄えする曲で、私的には好きです。
あと、去年参加できなかったので『Mannepuin Village』と『哀しきdreamer』もお願いしたい(笑)
特に『Mannepuin Village』の方を。



あ、見事に『恋心』と『MVP』が無くなってますね(苦笑)

2006-09-09 土 01:25:42 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。
コメントありがとうございます。


>というか、是非生で『You pray,I stay』を聞いてみたい!
あのTAKの間奏がいいんですよねぇ~。最近TAK好きのMagとしては、
是非とも聞きたい!

『You pray,I stay』はセットリストに強く希望しますね。
実にTAKの間奏が哀感漂い、渋くてカッコイイーー!
ほんとっ、ナマでお願いしたい!

>志凛さんのセットリストには入ってませんが、
『BANZAI』はライブ栄えする曲で、私的には好きです。

『BANZAI』は私も好きですよ。
サビのメロディがもうひとつなんですが、曲展開がすごくカッコイイと思います。
歌詞が応援歌っぽい内容は基本的に好きじゃありませんが、
この歌詞に関しては蹴飛ばすような突き抜け感があって好きです。

もっと自分好みの聴きたい曲ばかりを並べたら、
きっとワァ~ッとは盛り上がらないと思うのですが、
一度はズッシリと重い聴き応えのある、そんなライブも体験してみたいですね。

2006-09-12 火 21:18:14 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


