スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

フラレター

このタイトルわかる?
説明するのもなんなんだけど...




「ふられた」+「Letter」=『フラレター』



もう内容は書かずともおわかりでございますよね。
どうやら、LIVE会場で出したお手紙は読んでいただけなかったようで、
稲葉さんからお返事がありませんでした。(涙)

もちろん参加できたLIVEのドーム会場全てで出しましたとも。
東京と大阪で合わせて4通。


あ~んなに熱い思いをギッシリと.....書きすぎたのがマズカッタ!?
封筒が分厚すぎて、稲葉さんの楽屋まで届く途中でゴミ箱行きだったか!?
マネージャーのチェックによって切り捨てられたのか!?
まっ、どのような経路で稲葉さんの手元に届けられるのか知らないけれど、
まさか全てどっさりと楽屋に持ち込まれはしないだろうし....

今さら考えたところでどうしようもないことだけど、
簡単に言ってしまえば、私とはご縁がなかったってことでしょうね。
なんて便利でいい言葉でしょうかね。
ご縁がなかったからと思えば、フラレタ気持ちの痛みは軽くなるようです。
そういうことにしておきましょう。(苦笑)


でもでも、TAKからは今年もお返事が届いたよ~~~!!
かなり辛辣な感想や意見も書いた手紙だったけど、読んでもらえて嬉しい。
こんなファンがいるってことを知ってもらえただけでも嬉しい~。


「松ちゃぁ~ん、好っきーーーーぃ!!」


稲葉さんから心変わりですか!?

いえいえもう、二人とも丸抱えということで....




残念だなぁ....
今年の手紙は是非読んで欲しい、
伝えたいことがいっぱい書いてあったのに...

知りたくもないだろうけど....

スポンサーサイト

2006.09.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

えぇ、結論から申しますとわたくし、Magも「フラレター」でございます(涙)
しかも、稲葉さんからも、そして大好きなTAKからも…。

まあ、大阪だけでしたから確率論的に言っても、
そうそう高くありませんしね。
仕方がありません、こればっかりは・・・。

>「松ちゃぁ~ん、好っきーーーーぃ!!」

いやあ、強く同意です!
年齢的なこともあって(??)なかなか「まっちゃん」と
「ちゃん」付けできず(稲葉さん然り)、
「TAK」とか「松本さん」とか、たまにふざけて「まっつん」と呼んでみたり(笑)


そういえば、一緒に行った、あの徳ちゃんについて執拗に問い詰めてきた
友人ですが、後日、彼からメールが届きまして。

「徳ちゃんて、B'zのサポートメンバーの他にも、色んな活動してるんだって。
 色んなアーティストに楽曲を提供したりしてるらしいのよ。しかもあのヴィジュ アル! Mag、オレさ、徳ちゃんに・・・・」

という具合に、徳ちゃんに対する「愛」を語られてしまいました(笑)
やっぱそうだったか・・・。
いや、わかるよ。僕も稲葉さんに…(笑)

2006-09-09 土 01:40:04 | URL | Magnolia # [ 編集]

Magnoliaさんもフラレターでしたか。
お互い残念でしたね。
大きなドーム会場ですからね、お返事をいただけた方のほうが稀なわけで、
これに懲りずに、来年もまた熱い思いをお二人に届けましょうね。

>という具合に、徳ちゃんに対する「愛」を語られてしまいました(笑)

やはり、そうでしたか。(笑)
ライブ会場で口をつぐんでしまわれたのは、
自分が徳ちゃんに一目惚れしてしまったことでドギマギしてたのか、
徳ちゃんの姿にうっとりと酔いしれて自分だけの世界に浸っていたのか、
とにもかくにも、ご友人にとっては
ステキな出会いとなってヨカッタですね。(笑)

2006-09-12 火 21:21:02 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


