スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コスプレ願望

ハロウィンは10月だっけ?
もうその関連グッズがデパートに陳列されていた。
もちろん私とは無縁なハロウィンであるけれども、なぜかじっくりと見入ってしまった。
中でも、手にとってマジマジと見たのはDEVILの衣装だ。
これは私の趣味だよなぁ....



おー、円錐形の帽子もついてる。
裾のちぎれ具合がいいよな...
DEVILの衣装はそそられるものがあるよなぁ。
着てみたいなぁ....
買ってみるか....

よく見るとかなりチンケで粗雑な作りで安っぽい。
これで三千円台は高すぎるのでやめた。
というより、これ着てどうすんの!?
一人でハロウィンパーティーは相当虚しいぞ。

かくして、DEVILコスプレ願望は実現するに至らず、
そのかわりに妄想に走ることにした!
も~~ちろん遊ぶ相手は稲葉さんでしょっ。



さぁー私は頭のてっぺんからつま先まで、
黒尽くめの衣装を身にまとったDEVILよっ!
妖しく凶暴で冷血なDEVIL志凛の一丁出来上がり!



いきなり、ここはDEVILの館の一室。


志凛 「あなたは誰?どこから来たの?」

床に倒れていた男が気がついたようで、辺りを見回している。

浩志 「....オレはきっと...、DEVILになりたいと望んで、その後で...」
    「いったいここはどこ?」
志凛 「DEVILの館よ」
浩志 「っていうことは、オレはDEVILになれたんだ...だから今ここに...」
志凛 「残念だけど、それは違うようだわよ、あなたはまだDEVILになれてないから。」
上から見下ろすように冷ややかに言い放つ志凛。
(いいぞぉ~~~、Sの血が騒ぐぅ~)

浩志 「でも、君と似たような格好をしてここにいるじゃないかっ!」
志凛 「外見はDEVILのようであっても、中身がDEVILにはなりきれていないみたいよ。」
浩志 「君に何故そんなことがわかるんだっ!?」
志凛 「それは私自身が正真正銘のDEVILだからよ。
     あなたの目を見ればわかるわ。」
    「試しにそのマントを脱いでごらんなさい」

チラリと疑いの眼差しで志凛を睨みつけながらも、
浩志は黒いマントを襟元からはずそうとする。
が、それは余りにも堅く結ばれて自分の力ではどうすることもできず...

志凛 「ほらね、自分の意思ではそのDEVILの衣さえ脱ぎ去れないでしょう」
    「それが外見と中身が伴ってない証拠なのよ」
浩志 「じゃぁ、どうすれば本当のDEVILになれるんだ?」
志凛 「私が力を貸してあげてもよくってよ」
(おーーー高飛車な悪魔だよー!)

浩志 「君にできるというのか!?」
志凛 「あなた次第だけどね...どうする?」
ニヤリと意地悪そうに微笑みかける志凛。

浩志 「DEVILになれさえすればいいよ、君の力を貸してほしい」
先ほど見せた抵抗の色は跡形も無く、力なくうなだれる浩志。

おーー、私は今、稲葉浩志を支配している!

なんと気持ちのいいことだろうか!!



志凛 「少し痛いけど我慢できるかしら?」
言葉も無くただ頷いて応える浩志。キャワイイ~~~

志凛 「じゃぁそこに仰向けに横になって!」
浩志は言われるがままに応じる。

その浩志の身体の上にいきなり志凛は馬乗りになって、
右手には鋭く光り輝くナイフを握っている。
素早い志凛の動きに驚き、その怯えた視線はナイフに釘付けとなり
浩志の身体は硬直して身構える。

志凛 「大丈夫よ、そんなに怯えなくても、痛みは一瞬だけだから」
またもや人の窮地を楽しんでるかのように目だけが笑っている。


コワァーーーーーッ!!
コレ書いてる自分の表情が、意地悪にニヤリと歪んでるのが自分でわかる。
気分もDEVIL!極上DEVIL!  ...ってどんな!?


子羊ちゃんの浩志はどうなる?


...つづく


マジで変態になってきたようだ。
そこの子羊ちゃんもお逃げなさい!!





スポンサーサイト

2006.09.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

最後はのぞみ通りなの 迷える子羊ちゃん♪



やっぱオフにコスプレして行くのが一番かもしれないです。

2006-09-17 日 20:18:11 | URL | まよえる中国服(^^; # [ 編集]

こんばんは、まよえる中国服(^^; さん。
はじめまして、コメントありがとうございました。

オフにコスプレですか...
一人だけじゃ浮いてしまいそうで、
誰かお相手してくださる方がいないと盛り上がりませんよね。
周囲にはそんな趣味の方は見当たらないし....
とりあえずコスプレは妄想だけにしておきます。(苦笑)

2006-09-20 水 23:12:11 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


