

--.--.-- | | スポンサー広告

CM

B'z The Best 『Pleasure Ⅱ』 CM




稲次 「親分、何やら巷ではB'zが解散するだの、
    やれ大人の顔が見えて金儲け主義だのと囁かれてるらしいですぜー」

松親分 「ナニーッ!ワシらは解散なんてあり得んっ!のうっ稲次!」

稲次 「ハイッ!もちろん、そんなことは考えてみたこともありゃ~せんよっ!」

松親分 「ワシとオマエの仲を世間はわかっとらんなっ、全く!」
 
稲次 「そのようですな」




松親分 「ワシらは長年トップセールスを誇るゴールデンコンビやないけッ!」
     「それに、なんじゃぁ~~!金儲けって、それのどこが悪いんじゃっ!!」
     「ワシらCD売って金儲けてナンボの世界で生きとるんじゃー!
     金儲け考えんでどうするんじゃっ!」

稲次 「全くです。ワシらのオマンマのためですからっ!」

松親分 「ゆうたれ!ゆうたれ!ほんまに、慈善事業やないんやからのぅ~
     ちゃんとした営利団体やんけ、金儲けせんでどうするねん!まったくのぅ」

稲次 「全くワシらをなんだと思っとるんかっ!
    勘違いもええ加減にしてもらわな、やりにくぅーてかなわんっ!」

松親分 「ところで、販促会議はどないなっとるねん?」

稲次 「菊ジロウに聞いたところ、順調に話は進んどるようです」

松親分 「特典もファンが買いたがるようなもの、たんと付けなアカンでぇ~」

稲次 「そこはもう凄腕のヤツらが控えておりますから、心配ご無用です」

松親分 「ほな、ええわ~、頼むでぇ」

稲次 「ヘイッ!」

松親分 「たんまり売ってガッポリ儲けたるでー!!ボクらのお友達は諭吉クンやっ!!」
      ニカ~~~vv





これくらい度肝を抜くようなCMをやってくれたなら、どんなに面白いことだろうか。
世間から叩かれる前に、自分達で叩いてしまえばいいのだ。
叩くも何も、そんなふうに叩かれる筋合いもないし、自分達で叩く必要も無いのだが。
どんどん稼いでいただいて、また高額納税者番付に載り、国の税収財源となる貴重な納税者と
なってもらえばいいと思う。

でも、こんなCMを見たファンはどのような反応を示すだろうか・・・・
ドン引きですか!?
B’zから勇気や希望、プライド、優しさなどをもらってると感じてるファンは、
こんなCMをするB’zに幻滅してしまうのだろうか・・・
私は拍手喝采!万々歳!ですけどね。




ハイハイ、これは私の妄想にすぎず、万が一にもあり得ないCMであり
ファンがB’zに幻滅することもドン引きする心配もないだろう。
ザンネ~~~ン!!





(西日本方面の言葉も知らずに適当にオモシロオカシク書いてるだけなので、
正しい方言のご指導は無用です。)








2005.09.12 | | Comments(2) | Trackback(1) | 映像

コメント

THE 7th BLUES

この、志凛さんの企画・演出によるCMを見てると、『THE 7th BLUES』で私的に衝撃を受けた『もうかりまっか』が浮かんできますねぇ。(不慣れな関西弁だから??)

稲葉さんと松本さんだけじゃなくて、増田さんはじめ、明石さんやら徳永さんなんかにも友情出演して欲しいところ(笑)
極めつけは、ビリー・シーン氏とか。

稲葉さんと松本さんの親分子分もにくい演出!(実質そうなのかなぁ・・・)
やっぱりB'z内で権力を持っているのは松本さんか・・・。

稲葉さんが歌っていらっしゃるの、聞いてみたいなぁ。

「♪ お金は大事だよ~ ♪」

2005-09-12 月 16:53:59 | URL | マグノリア # [ 編集]

もうかりまっせ♪

な~んて新曲はどうでしょうか。(笑)
マグノリアさん、聞いてみたいと思いませんかー

>稲葉さんと松本さんだけじゃなくて、増田さんはじめ、明石さんやら徳永さんなんかにも友情出演して欲しいところ(笑)
極めつけは、ビリー・シーン氏とか。

彼らには派手なシャツを着せて、別室で販促準備やら思い思いに雑談などしててもらいましょうか。
ビリー・シーンはかなり迫力ありますね!

>稲葉さんと松本さんの親分子分もにくい演出!(実質そうなのかなぁ・・・)
やっぱりB'z内で権力を持っているのは松本さんか・・・。

どちらかといえば、やはり親分は松本さんでしょ。
実際はそんなに力関係はないと思いますけど、性格的に、松本さんが全体を見通したり、プロデユーサー的な提案はされてるような気がします。
それに対して意見や感想を率直に言ってるのが稲葉さんかな・・・・って想像してますけどね。


2005-09-13 火 02:59:29 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://inabasirin.blog20.fc2.com/tb.php/26-b2301f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B'zバトン

突然やることになったこのバトン。ご指名はとっても嬉しいんだけど、こ、これは悩む。。。とてもじゃないが絞れない。。。1.あなたの好きなシングルCDを3曲あげてください。 ・

2005.09.16 | あいかわらずなボクら

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


