スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3コマ劇場

こんなことをして一人で喜んでる自分が好きっ!


でもかなりの『どあほぅ~』だと思う。
こんなヤツを笑ってかまわんよ。






『 「ゆでた まごろう」  の 悲劇 』



060924_1546~01.jpg

「うぐっ....苦じいぃ~~~」
「いつのまにオイラは....」
なんだよぉーーー!オイラを水の中に沈めたヤツはだれだぁ~~っ!?」
「ぐぐっ息ができんっ!」
「だれかぁーー助けてくれぇ~~~ぃ!!」









060924_1548~01.jpg

ぅえっ!水中から救い出されてホッとしたのも束の間か...」
ひぇぃ~~っ!!今度は包丁でオイラを脅かしてどうするんだっ!?」
「いきなり切り刻んでしまおうってのか????」
「コイツ!意地悪そうに笑って楽しんでるじゃないかぁ~」
「ただ遊んでるだけだよなっ!そうだよなっ!それだけだろぅっ.....」











060924_1550~01.jpg

「ぐぅわぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!」







スポンサーサイト

2006.09.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントを入れるのは初めてです。
実は、1年以上前に私のblogに志凛さんからコメントを頂いたことがありまして、私としては「お久しぶりです」という感じです。…もうお忘れだと思いますが(^^ゞ
志凛さんの感性がすごく好きで、blogが変わってもずっとストーカーのように追いかけて、こっそりこそこそ見続けておりました。
B'zに対して、褒め殺しではないこと(毒舌とか批判的というのとはちょっと違いますかね)を感じるままに書いているところもすごく好きです。正直な感じがして。しかも、褒め殺しではないことにすごく共感してしまったりもします。

そしてですね、今回この記事を読んで笑いが止まらなかったので、勇気を出して思わずコメントしたくなってしまいました。すっっっごくおもしろいですね~!!こういうの、大好きです。この顔の絵がまたなんとも素晴らしいです。最後にぐしゃぐしゃになっているところで、かろうじて顔が残っているところなんかもう…(笑)。私もやってみたくなりました~。
これからも楽しみにしています♪

2006-09-30 土 09:48:42 | URL | tori # [ 編集]

toriさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

昨年blogを始めた頃にアチコチうろついていて、
toriさんのblogにおジャマしたことは覚えてます。
その節は温かく迎えてくださいましてありがとうございました。

もうかなり火が消えかかっているような弱小blogですが、
時々ご覧くださっていたとは嬉しいかぎりです。
しかも、B’zファンの中では大声で叫べないようなことを吐き出してる
小心者の呟きに共感までしていただいて、これまた素直に嬉しい~。(笑)

この記事が面白いと感じられるとは、
私と似たような「笑いのツボ」をお持ちなのでしょうかね....
そういう方は信用できます。(爆)
自作自演で大ウケしたものですから、
分かる方には一緒に笑っていただこうと思ってアップしてみたんですが、
喜んでいただけたようで記事にした甲斐があったものです。(笑)

コメントするのに勇気を必要とするようなblogじゃございませんので、
いつでもお気軽にどうぞ!
まぁ、コメントしたいと思われるような記事も
あまり書けないと思いますけど。(^_^;)

2006-10-01 日 22:04:24 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


