スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

運び屋常習犯

9/1(金)大阪なんばHatchで行われた、
B'zスペシャルライブ“Network LIVE in JAPAN Supported by dwango”の
ライブ音源・映像を用いたコンテンツの配信が、ドワンゴが運営する「着うたフル®専門サイト」
「着うた®専門サイト」及び「着信メロディ総合サイト」で、10月1日(日)からスタートします。
(B'zオフィシャルサイトより)


なんだそうで、今日からですよね。
DLされましたか?





もぉ~う、こんなのかなわんっ!
私にこんなスゴ技ができるわけがないっ!

携帯のメールでさえも面倒だと思ってるのに....

携帯でネット関連は全く使用していないので、今回の配信は無関係。
っていうか、初めからやる気がない。
もちろん携帯に機能はあるけれども、
いちいち説明を読んで、会員登録してなんやかんやとやろうとは思えない。
こういうのを見るだけで気鬱になってしまう。
苦手分野でB'zが展開されるかと思うとね....
でも一所懸命になってまでB'zを求める気持ちもないようだ。
B'zよりも面倒なほうが勝ってしまう。(苦笑)

それに、できる人は見られてるのに自分が見られないことに
何故か悔しさもないのはどういうことか!?
たいしてB'zを欲していないってことなのかもしれない。

月末にはPC配信があるようだから、そちらでと思っているが.....
これも面倒くさそうだよなぁ.....
今から気が重い。
正直なところ、どうしても見たいって気持ちも無いかもしれない。

とにかくPCだとか、ITだとか苦手なんだよぉーーっ!!
学ぼうとする気持ちが全く湧かない。
これからどんどん世の中から取り残されていくのかもね。

知りたい欲求を封じ込めてしまえればなんの痛痒もないだろうに....
気鬱になることなんてないだろうに....


生きている限りはそうもいかない。


おまえだぁーーーーっ!!
何かっていうと気鬱にさせる常習犯人はITだよっ!

でも日々パソコンにはお世話になってるけど....
こんなITの急速な発達が自分にとってはビミョ~~~。


(よく使われてる「ビミョー」って言葉は、思うに、表現逃れで無責任な言葉だよな....)





スポンサーサイト

2006.10.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


