スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

当たれぇ~~っ!

■緊急告知!10月13日(金)
『ミュージックステーション20周年SPECIAL』
スタジオライブ参加者募集!!(ビーパnews)


記事タイトルからして念じてるからね。
とりあえず応募しておいた。
悪しきクジ運の持ち主ではあるが、間違って当たる場合だって考えられる。
それに期待するしかない。





わぁーーー、
稲葉さんに会えるかもしれないと思ったらこうしていられない。
って、どうしていられないのか!?
まだ当たってもいないのに、なんだかソワソワしてしまう。
はぁ~ぁ近くでお目にかかりたい。
かぶりつきで観たいっ!
スタジオライブはかなりの至近距離だよなぁ....(遠い目)

でも15時から21時48分って、なんでこんなに拘束時間が長いんだ?
B’zしか観られないのに最後までいなきゃいけないわけ?
もしや順番が最後だとか?
う~~ん何を着ていこうかな....
ハロウィンのコスプレがいいか!?
で、妄想の続きを実践するとか....

いろんなことは当選してから悩めばいい。


結局は、7日になったら悩む必要がなくなってるかも。
「ハイハイ、TVの前で♪オ~ラウタタァ~~~~ックですか...」ってな。



では、最後にも
せぇのぉーっ、「当たれぇ~~~~っ!!」




スポンサーサイト

2006.10.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

こんばんは、志凛さん。
Mステスペシャルの観覧、当たるといいですね。
僕も遠く大阪から念を込めときます。

といっても僕は応募してません。(って当たり前ですよね 苦笑)
だからといって「稲葉浩志」を、「松本孝弘」を、
B'zを愛していないわけではありません!
(徳ちゃんも大好きです 笑)



至近距離のスタジオライブは度迫力でしょうね。
オペラグラスを使うことなく、肉眼で捉えられる距離に稲葉さんが
いると思うだけで…(笑)
飛び散る汗も乞うご期待。
稲葉さんの髪型にも乞うご期待。
TAKの笑顔にも乞うご期待。
『SPLASH!』にも…?

まぁ、とにかく13日が楽しみです。

2006-10-05 木 02:17:32 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。
大阪から念じて下さいましてありがとうございます。
こりゃ、ひょっとして当選かな?(笑)

スタジオライブなんて未経験ですから、
当落がわかる前から期待大でドキドキしちゃってるんですけど、
いずれにせよライブ形式で生演奏されるってことは、
TV視聴だけでも楽しみなB'z出演ですよね。
いつものTV出演よりも過激で迫力あるB'zを見せてくれるだろうと
期待しています。

千秋楽以来だから、動くB'zはなにもかもが楽しみです。
汗も笑顔も髪型も衣装も、そして美しいbodyも血管もっ!(笑)

2006-10-05 木 23:08:58 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


