スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Mステ

やっぱりテレビの前で3時間弱は疲れた。
じゃぁ、見なきゃいいのに!


そうは思っても小窓に映る稲葉さんも見たいわけで....
どんな表情してるのかが気になるわけで....
稲葉さんの映像ならとりあえず見たいってことで...


もう2日前のことだけど、少しあーだこーだ言ってみたい。





Mステの20周年SP企画らしいが、全然スペシャルな内容とは思えんっ!
全く退屈な内容だったと思う。
かなりテレビ局はネタ切れかと思われる。
視聴者からの投票をもとにランキング形式にして、
過去の映像を引っ張り出してダラダラと見せるだけなんて
芸が無さすぎだと思う。
発想も貧困で企画力も感じられない。
どこが面白いの!?
どこがスペシャルですか!?

出演者たちは長時間拘束されたうえに、見たくもない映像を見せられて、
そしてそれを見ている自分の表情も否応なく映し出されてしまう。
どんな顔して見てればいいんだ!?
自分が出演者だとしたら、とても苦痛だと思う。
大体さぁ~、例えばあんな過去の映像を自宅で見ているとして、
何か特別な表情で見ているか!?
いちいちにこやかな顔をして口ずさんでみたり、リズムにのってたりするか?
ワタシャ、そんなことはせんよ。

歌手として芸を売ってる人たちが、
お茶の間的設定の中で何を見せればいいの?
そんなものを視聴者が見たいと思っているのか!?
今、この時、ナマで歌っている姿が一番見たいと思うんじゃないのか!?
20周年のSPとしてどうしても過去を振り返りたいのなら、
出演者に、リクエストの多かった過去の曲をナマで演奏してもらったほうが
ずっと面白いと思うし、私にとってはスペシャルなんだけどね。

何かっていうと、歌番組は過去の映像を持ち出してランキングして
ひとつのSP番組を手っ取り早く作ってしまっているようだが、
いつも同じような人の同じような曲が流れていて全然面白くない。
歌番組が衰退するのも頷ける。
唯一Mステは歌番組としてはまともかと思っていたけれども、
なんだかいろんなコーナーができているようで、歌中心というよりも
バラエティー化してきていると感じられる。
それにフルコーラス歌えない場合もあるようで....
歌番組なんだから、みっちり歌を聴かせてくれよぉ~っ!!
あんな番組構成ならば、
わざわざ司会者としてタモリを起用する意味もないだろっ!


今現在、第一線で活躍してる人たちが自分の過去を振り返って
楽しんでいるようなら、もう終わりだろう。
過去を見てもらうよりも今現在の仕事であり、
これからを見て欲しいものなんじゃないのぉー。

小窓に映る、無表情であまりニコリともしない稲葉さんが気の毒だと思った。
「笑えねぇーーーよっ!」
「こんなのに付き合わされて、疲れるんだよっ!」
「とっとと歌って帰りてぇ~~」

なんて内心の声が聞こえてくるようだった。
もちろん実際のところはどうなのか知らないけれども。


で、肝心のB'zの演奏だが、
ファンを前にしてのライブ形式であり、かなり期待してしまったのか....
なんか物足りなかった。
あまり面白くなかった。
前回出演の『SPLASH』の方が興奮した。

それに、そこに参加している者ではなくて、
ただTVの前の視聴者として見ている者としては、引きの映像が多くて、
また客で隠れてしまって、いつもよりも稲葉さんが映らないからつまらない。
アップも全身の映像も少なくて、
私としてはもうスタジオライブは歓迎したくない。
歌ってる時の稲葉さんのテンションもそれほどでもなかったような....
手抜きせずに歌ってますというのは感じられるが、
それ以上のものは何も伝わってこない。

やっぱり、汗して身体をふるわせて歌う稲葉さんが欲しいーーー!
欲しい欲しい欲しい欲しい~!
緊張感がビシビシ感じられる稲葉さんが見たい!

要求が多いってか!?
高望み?


稲葉さんの動きや表情に関して、特に興奮したところは無しっ!
なくもないけれども、ここに書きたいほどではないかな....
でも、さすがに稲葉さんはカッコイイーー!
小窓に稲葉さんがパッと映り出ると、ほんとっ、他と比較できるせいか
ものすごくハンサムな人だって改めて感じた。

稲葉さんはいつもながらハート目で見つめているのだが、
やけに13日のTAKが渋くてカッコイイじゃないか~~!
TAKステキ~~~!!
なんだかTAKの渋さが魅力的で、TAKが印象に残るMステだった。
そして、ツアーが終わってもダラケてない二人の肉体に感心して、
我が身を反省させられた。
私の体脂肪・体重ともにちょっとダラケてます、反省~。


ヘアスタイルもちゃんと保たれているようだったから安心した。
ツアーが終わると伸ばしっぱなしってことが多かったような気がするからね。
衣装もまぁまぁ。
セクシー度が少ないところがちょっとね...
色の組み合わせも良いし、上下のボリュームのバランスもOK。
ジーンズはダメージあり、皮(?)のパッチワークあり、
裾のサイドにはジッパー付きというかなりワザありのデザインで、
スリムな稲葉さんに似合っていた。
ケツのラインがエエよ~~~~!

願望としてはインナーはタンクトップにしてほしかった。
襟の詰まったタイプは稲葉さんにはあまり似合わないような.....
ていうか、私の好みじゃなくて....
もっと肌を露出して欲しいんだよっ!
鎖骨の真ん中の窪みだって見たいんだよ~~


はぁ~ぁ、
稲葉さんも私もジッポリ濡れませんでした。

ザンネン。




スポンサーサイト

2006.10.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


