スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

ありがたや~

お風呂って気持ちいい~~~!
毎日お風呂に入れるなんて、ほんとにありがたい。


いや、なにも今日一日、下水掃除をして汚臭にまみれたのでもなく、
山奥でサバイバルして土まみれで驚くほど汚れた体になったわけでもなくて、
そう思うに至る、何らかの因果関係があるような事態は何も無くて、
突如として、ただただいきなりしみじみ感じ入ってしまっただけ。





最高なんだよ、お風呂って!
お風呂上りは妙に身体が軽くなったような気がしない?
と言っても、私が特別に重量のある汚れをつけてるわけじゃぁーない!
気分よ、気分でしょーーー!
もちろん老廃物やら垢なんかも落ちているのだろうけど....

例えば、しばらくお風呂に入れないとしたらどうする!?

もう考えただけで、気持ち悪くなってしまう。
一日入れなくてもイヤだ。
特別に疲れた時には、全身が重くて浮腫んでいるように感じられて、
それはまるで自分の身体じゃないように思える時があって、
そんな時にお風呂に入ると、一発で生き返ったように変身できてしまう。
お風呂の効用はスッゲェ~~~!!



そういえば稲葉さんは、身体を洗うのが面倒くさい人のようだ。

私に言ってくれよー!!
私が丁寧に洗ってあげるよぉ~~~!




くだらない妄想好きな方、もしくは再度ご覧になりたい方は
風呂関連の妄想話を含んだ過去記事をお楽しみください。
(楽しいかどうかは知らんけど)
バカバカしいと思う方は間違ってクリックしないように!
http://inabasirin.blog20.fc2.com/blog-entry-179.html#more

スポンサーサイト

2006.10.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんばんは、志凛さん。

察するにどうやら志凛さんは、キャンプなんぞには行けないタイプかと。
キャンプに関して知識が無いため、詳しくは分かりませんが、
なんかイメージ的にお風呂なんてモノは無い感じがします。
「一日ぐれぇ我慢しやがれ」的な、そんなステレオタイプ的な
考えが浮かんできます。

そういう僕は「キャンプ」があまり好きではありません。
風呂はまだ我慢できるにしても、虫系がちょっと(苦笑)
好き好んで虫たちと戯れようとはどうしても思えません。
クワガタもカブトムシも、あ、勿論ゴッキーも大嫌いです(笑)

中学の時、学校行事でキャンプを行ったんですが…
もう二度と経験したくないです。

カレーも嫌いだし… ボソ

2006-10-22 日 18:54:03 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。


>察するにどうやら志凛さんは、キャンプなんぞには行けないタイプかと。

そのとおりでございます。
過去に行ったことはありますが、根っからのインドア派ですから
キャンプなどは遠慮したいタイプです。


>風呂はまだ我慢できるにしても、虫系がちょっと(苦笑)

私はお風呂も我慢したくないし、虫もカンベンしていただきたいです。
全く、非常事態には真っ先に命の火が消えそうな軟弱者です。(苦笑)

しかし、Magnoliaさんは、虫にしろ、カレーにしろ、
一般的な「男の子」イメージに当てはめられては、
大迷惑してしまうという嗜好の持ち主ですよね。
今までのご苦労をお察しいたします。(笑)

2006-10-23 月 21:28:40 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。