スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

しょうもないこと

高級米「魚沼産こしひかり」5kgをもらった。

イエ~~~ィ!v


その袋の印刷された文字を見ていたら....







そういやぁ~稲葉さんも、
いろんな意味で「腰光り」な人だよなぁ~って思った。
もちろん光っているのは 腰だけじゃないけれど。







「ぅおうぁ~~~~~~~っ!!」


って大声を出したい気分だけれど、
ここの機能じゃ、これだけの大きさにしか表記できないのが悲しい。


もっとでっかく叫びたいのに。





スポンサーサイト

2006.10.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんばんは、志凛さん。

記事のタイトルが「しょうもないこと」となっていますが、とんでもありません。
こしひかり、しかも魚沼産のものを5kgももらったとあっちゃあ、叫びたくもなりますとも(笑)

私のような貧乏学生にとって、お米5kgがあるとないとじゃあ、死活問題…まではいきませんが(苦笑)、これからの生活を豊かにしてくれることは間違いなく、救いの神にも見えるでしょうねぇ(笑)

給料もらったんですが、この一ヶ月は何かと出費がかさみそうで…。
削るところといったら、やっぱり食費となってしまいます(涙)

2006-10-29 日 01:07:30 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。

>記事のタイトルが「しょうもないこと」となっていますが、とんでもありません。
こしひかり、しかも魚沼産のものを5kgももらったとあっちゃあ、叫びたくもなりますとも(笑)

いえね、魚沼産のこしひかりをいただいたことは、
かなり嬉しい出来事であることには間違いありません。
もちろん「しょうもないこと」ではありませんよ。

おわかりだと思いますけれども、
ただ、この記事で書きたかったことは、
しょうもない自分のことだったからでしょうね。(苦笑)
だからタイトルが「しょうもないこと」。
って、「いつもしょうもないことばっかじゃん!」ですかね。(苦笑)

>削るところといったら、やっぱり食費となってしまいます(涙)

貧しい食生活でも、後になったら笑い話としていい思い出になりますよ。私の経験上。(苦笑)
特売品と仲良くして、切り抜けてくださいね。(笑)

2006-10-30 月 22:14:13 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


