スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

『LIVE~2007~冬の陽』

一夜限りのLIVE開催!
企画・主催: 志凛

会場: 都内某ライブハウス(500席)
チャージ: 1ドリンク付8000円
注: スタンディング禁止


今宵はマイナー調にじっとりと浸っていただきます。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。






ステージ前方に広がる扇形の客席は雛壇のように緋毛氈が敷かれ、
座布団がしつらえてある。
ドリンクはソフトドリンクからカクテルなど、全て雪だるま型の器にストロー付。
前後に松ダル、稲ダル似顔絵。


ステージセット無し。照明のみの演出。


1. 傷心
2. snow

MC 「え~こんばんは。冬は寒いからイヤだったりするんですけど、
人肌が気持ちいいから冬も悪くないもんですよね。フフフ」

3. 破れぬ夢をひきずって
4. 春
5. Don’t leave me
6. 東京

MC 「あの....このあいだ、若かったころの女が夢に出てきて驚きました。
    その女って祖母なんですけどね(笑)」

7. 今では…今なら…今も
8. SIGNAL
9. ブルージーな朝
10. Nightbird
11. MOTEL
12. 泣いて泣いて泣きやんだら
13. 月光
14. BABY MOON
15. sasanqua~冬の陽(松ソロ)
16. You pray,I Stay
17. Calling

アンコール
18. Little Flower(稲ソロ)
19. 結晶

MC 「え~、今夜はみんなの視線が熱くて気持ちよく温まりました。
最高の夜をどうもありがとう~!」

20. ONE



かな~り地味LIVEですかね。
思いっきり曲調が偏っているけれど、
例年のセットリストでは考えられないような
こんなLIVEも体験してみたいものだと妄想してみた。
もしかすると、
LIVE中は稲葉さんと擬似恋愛をしているような気分になれるかも!?

実際にこんなLIVEが体験できたとしたら、
私はどんな表情で会場から出てくるのだろうか....



スポンサーサイト

2007.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


