

--.--.-- | | スポンサー広告

看板娘

ここんちはさっぱり更新しのうて、
なんだかス~ス~と隙間風が吹いとるようなところじゃね。
って、ほったらかしにしとるんは、このウチじゃけど。

では、ここでちーと花でも添えてみゅーかいな。
(花になるのかどうかは????)




ジャァ~~ン看板娘登場!


070211_1033~02001.jpg

070213_1101~02001.jpg


うら若き娘ですけど何か!?
思いっきり身体がオスマシしている。(笑)


ここのblogの内容とはそぐわないような看板娘の登場はマズイかと
躊躇したけれども、まっ、変り種の余興としてはいいかもしれない。
下世話な話だが、ちなみに着物はウールのふだん着物であり、
帯もそれぞれ千円以下の激安リサイクル品。

着せ替え人形のように、顔は、お好みの着物美人の女優さんをすげて
イメージしてもらえるといいと思う。
それが私ということでヨロシク~。(爆)

昨年の春に『夜桜限定の女』なんて妄想をしていたけれども、
もしかしたらそれは妄想ではなくて現実となる可能性ありかも?
(過去記事『花冷え』↓)
http://inabasirin.blog20.fc2.com/blog-entry-185.html







「ん!?うなじのあたりに妙な熱い視線が感じられるけど.....」




「あっ!稲葉さんっ!」









2007.02.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

no title

私のサイトに挨拶お願いします!
100人の人に書いてほしい!ので。。。。どうか協力お願いします!

2007-02-13 火 21:41:38 | URL | 上杉カント # [ 編集]

パス

上杉さん、ご訪問ありがとうございました。
残念ですが、思うところあって、ご協力は遠慮させていただきます。

2007-02-17 土 22:11:38 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


