

--.--.-- | | スポンサー広告

ごっくん!

こちらのnewsはすでにご存じでしょうが、


ニューシングル『永遠の翼』が5月9日に発売が決定しました!!

“永遠の翼”

【収録曲】
1st beat : 永遠の翼
[2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌]

2nd beat : ロンリースターズ
[2007年4月G.W. 全国ロードショー
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌]

No.:BMCV-5015
Price:1,050yen(tax in)             (ビーパより)




ってな、シングル発売情報には心躍ることもなく、「はぁ~~ん」...


でもでも、

「ッキャァーーーーいなばさぁ~~~ん!!」



と、久しぶりの新しい稲葉画像に食いついてしまった。
ビーパのトップ・フラッシュ画像に飛び出てきた稲葉さん。
やっぱ、この人はかっこえぇ~~~(*´д`*)

白VネックTシャツにさらりと黒のフードつきパーカーをはおり、
ボトムも白のストレートパンツという、
いたってシンプルな装いは容姿端麗な稲葉さんを際立たせている。
また無造作に座っている稲葉さんはナイーブな少年ぽさと、
大人の色気がほどよく交じり合っていて、
ア~~~ンッ私好みの男だーーーーっ!!

それに手よっ!手だろぉ~~~う!

手の血管がステキぃ~~~!


骨ばったカンジの長い指は力の抜けた表情で、
ほんとに美味そっ!


あぁーーーーたまらんっ!

そしてちょっと思いつめたように淋しげな眼差しもそそられる。
ヘアスタイルも昨年より似合っていると思うし、
今年はビジュアル的には期待できるかも!?


おーーアタイは何度も見たさ!
カチカチと何度も戻って、あのフラッシュ画像を見ては生唾ごっくん!

「ごちそうさまでした~」v




ビーパさん、静止画像のほうは変に圧縮されたのか、
ステキな稲葉さんのはずが寝ぼけ顔に見えるぞぉ~~(涙)





2007.03.01 | | Comments(0) | Trackback(1) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


