スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

できるヤツ!?

色白で鋭い目つきの苦みばしったイイ男!


「おっ!マサヒロじゃないか!」




こんな顔つきの男はそれなりの仕事をするんだろうな.....
自分の顔を売り物にするくらいだから、
その「できるヤツ」的表情を信じていいんだろうね....



早速お手並み拝見。


んっ!?
意外と優しいタイプなのか....
肌がきめ細かくてなめらかなのはキライじゃないけれども、
どうも第一印象とは違っている。
もっと骨太で堅実な仕事をすると思っていたが、
ちょっと女性にモテたいという下心が感じられる軟弱さがつまらん。
でも、まぁ、そこそこの味わいがあることは認める。

う~~~ん、総合的に判断してみると、
もうお付き合いしなくてもいいかも。








「マサヒロ」がどんなって、こんなヤツ。


070319_1455~01.jpg
「まぶしい......」



通常ならば手にしないような商品だが、
前回の記事で「まさひろ」出現となって、
特売コーナーで見つけた「マサヒロ」をつい買ってしまった。
特売品といっても、私がいつも買うお豆腐の2倍以上の値段だった。
これは「男前豆腐」の姉妹品ってことかしら。



で、この「マサヒロ」豆腐の容器の裏はこんなの。

070321_2012~01.jpg


デ~~~~ンと、「男」の一文字。
食してみたところ、私には「男」が感じられなかった。
ザンネ~ン。


ところで、こんなふうに自分の名前が商品名になったとしたらどう思う?
時には特売品としてたくさん陳列されてしまうわけで、
『志凛志凛志凛志凛志凛志凛志凛志凛志凛志凛志凛志凛志凛志凛志凛』
なんてのを目にしたら、苦笑しながらその場を通り過ぎるのかも。
ネーミングされる商品にもよるなぁ....




お酒だったら買ってもいいぞ~~!



『純米吟醸 志 凛 』


辛口の冷酒でお願いします。(笑)





スポンサーサイト

2007.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


