スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

行くぞ~!

大阪へ行ってくるぞ~~~っ!

「大阪ドームに会いに来いよっ!」って稲葉さんが・・・・・・・言うわけないけど、
稲葉さんに会いに行ってきます!

東京ドームが今年最後のB'zLIVEのはずだったんだけど、やっぱり我慢できないっ!
もう一度ナマで聴きたい『哀しきdreamer』
2度とナマで聴ける機会なんて、これからのLIVEではあり得ないと思われ、
また今年のようなセンターステージも何度もあるものじゃないだろうし、、、、、

東京ドームでのliveレポを書いてからフツフツと欲求が高まってきて、
いろんなことを天秤にかけては考えて・・・・
やはり「イきたい」欲求が勝っていて、決断した。




あ~~大変!
まずはチケット確保しなくっちゃと、チケボ漁り。
どうせだったら自分の希望に近い良席がいいよなぁ~~
まぁ、この辺でいいっかー
そして交渉。
手元にチケget!

おぉー、格安パックツアーを検索・・・・・
最寄のJTBで新幹線、ホテルを予約。
この価格なら妥当だな。
これでヨシッ!

ファンレターも書くべしっ!
稲葉さん、松本さん、ついでに大田さんも。
東京ドームでも出したから、今度は違う内容の手紙。
う~~ん、結構書くことあるもんだー
あまり長いのもなんだから、word A4一枚に収める。
読んでもらえますように!と願いを込めて。

ハイ次は電車時間や運賃、連絡経路を調べて・・・・
ホテル周辺の地図をチェックして、あ~~面倒くさい。

よ~し、あとは持ち物をバッグに詰めれば準備完了!




こんな妄想blog書いてるような私だけど、実は石橋を叩いて渡るタイプで、
特に知らない場所へ行く時には事前の準備をきっちりと行い、
頭の中でシミュレーションしないと不安になってしまうという小心者。
私を知るヤツは「石橋を叩くんじゃなくて、叩き壊しながら渡る」タイプと言うけど、
んな~こたぁない。それに叩き壊したら渡れないじゃんっ!
アンタら私を誤解してる。
臆病で小心者なんだよー。
まぁ、とかくセルフイメージと他者が見てる自分のイメージにはズレがあるものだと思う。
好き勝手にどうとでも思ってくれ!

オマケに大阪なんて都会だよ~~~
一人で行動するのは好きだからいいけれど、大阪でしょーっ!
方向音痴だから迷子になりそうだぁ~
困ったら人に尋ねればいいんだからね、大丈夫!

いざ人にものを尋ねるときって、瞬時に人を値踏みして選んでるよね~
『この人は的確な情報を持っていて、しかも親切そうで、時間的にも余裕がありそうだ・・・』
これ、私には全く当てはまらないなぁ・・・・
『冷たそうで怖そうだし、せっかちに歩いてるから・・・この人はパス!』
だから、道で人に呼び止められて何かを尋ねられたことは数少ない。
私から尋ねる場合は、躊躇せずになんでも尋ねちゃうから、みんな親切に教えてくれる。
押し出しの強い雰囲気で迫ってるから、断るに断れないのかもしれない。
だってぇー、困ってるんだから、物怖じしてたら前に進めないじゃん。




なんとかなるさ、大阪珍道中!
(いつも、最後は『なんとかなるさ』で片付けてしまうテキトーな性格)





スポンサーサイト

2005.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


