

--.--.-- | | スポンサー広告

ぶざまな現実

人様には見せられないような姿で鏡の前に立つ。


アッジャァ~~~~~








なんてこった!
不必要な肉がくっついているこのカラダ!
ぷよ~んとして緊張感のないカラダ!
血管が埋まっているぞ~~~!



運動を始動するべく、タンクトップにスパッツという
ボディラインむき出しのいでたちで鏡の前に立ってみたところ、
ぶざまな自分の現実をキッパリと突きつけられた。
「貯筋」が底をついていることは感じていたけれど、
こんなにもダラケたカラダになっているとは....トホホ。
だって、7ヶ月もずう~~~~っとサボっていたもん。
5年前くらいに運動を日課としてから、
これほど長い期間運動しなかったのは初めてかも。



やっと重い腰を上げて運動再始動。


.......あれっ?
運動メニューが思い出せない。
一連の動きとして身についていたはずの運動メニューを忘れている。
7ヶ月のブランクは大きいの~う。





カタッ!


なんですかソレ?
屈伸運動ですか!?
カラダを折り曲げているつもりなんだけど、
思うようには曲がらない。
もう、筋が固まっているみたいで関節がガッキゴキ。
腕立て伏せをしてもカラダが重っ。
支える腕がぷるぷる震えちゃって途中でバタッ。15回が限度。
あ~~なさけなかぁ~~~。

それでもめげずに最後までやり遂げた。
やっていくうちに思い出してきて、
ヒィヒィゼイゼイ喘ぎながら我が身に鞭打つように、
自分をいじめるのがだんだん楽しくなってきた。
終盤には汗で濡れた自分にウット~リしちゃって、
気分もハイになって、ちょっとヤバイ人になっている。
ほんとっ、こんな姿は絶対に誰にも見せられない。


やっぱ、運動すると気持ちええ~~~(*´д`*)


健全な肉体には健全な精神が宿るというけれども、
なんだか体内の毒素が汗と一緒に排出されたようで、
たちまち自分も「健全な人」になれたような錯覚に陥りそうになった。
気のせい、気のせい、気のせい。
そうさな、邪悪な心で満ち満ちている私の場合は、
人の何倍も汗を流さなきゃ「健全な人」にはなれそうもない。



きょう始めたばかりだけれど、続けるぞーーーっ!!

目標「体重2,5kg減、体脂肪4%減」





こうしてダメな私を発奮させてくれるのは、
あの緊張感ある引き締まった稲葉さんのカ・ラ・ダ。
続けざまにTVで見たせいか、
ツアーもないのに維持している稲葉さんのナイス・バディに、
「オマエはどうしたことだっ!」と叱られたような気がした。


それも気のせい、気のせい、妄想だろっ。



夏までには、腕に浮き出る血管を走らせるぞー!!




ああぁ~~~~
稲葉さんの浮き出た血管を、
指で優しくぷにぷにと圧迫してみてぇーーー!




こんな「血管フェチ」になったのは稲葉さんを知ってからのこと。
私をこんな変態にしたのは稲葉さん。
稲葉さんのせいにしておこーーっと。
チャンチャン。





2007.05.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


