スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

地獄と極楽

極楽の前日に地獄!

歯医者がとってもコワ~~イ(泣)
私が一番気弱な顔を見せるのが歯医者さん、アナタですよ!
もう涙目になって懇願するような態度で診察台に座ってる私。なさけねぇ~~


初診の時には決まって、低姿勢で延々と「いかに歯医者が恐怖で、こんな治療が特に苦手で
痛みや苦痛を緩和してほしい」かを切々と語る。
きっと、それを聞いてる歯医者さんは表面的にはニコヤカな表情はしていても、
内心は「やりにくい面倒な患者が来ちゃったよ~」なんて思ってるに違いないと、
懐疑心も膨らむ。

もう診察予定日前日から「明日は歯医者か・・・」とワナナキが始まっている。
そして当日は心拍数も上がり、多少、体も心臓も怯えて震えがきてる。
歯医者へ向かう時の私の足取りはトボトボとうつむき加減で、と~~っても暗い。




覚悟を決めて診察台に座った時の私の思いはただ一つ
「痛くしないでねぇ~~~~」
診察中の私の体は力が入りまくり、手はギュッとハンカチを握り締め、足は突っ張って、
横になってはいても凄く体力を消耗している気分であり、冷や汗がジットリ。

診察終了後の私は恐怖で疲れ果ててはいるものの、帰りの足取りは
行く時の私とは全く別人のように弾んでいる。
「終わったよ~」と安堵感で表情も和らいでいる。
(でもまだ少し震えが余韻をひいてる)

こんなふうに歯医者への通院が週一くらいで続いてる。
早く終えてしまいたい!

この間、私の『歯医者恐怖症話』を人に話したところ、涙を流すほどに大笑いされてしまった。
「やめてー、もうやめてー!笑い過ぎでおなかが痛くなるから~」だって。
こっちは最大の恐怖だというのに・・・




今日は稲葉さんとの極楽が待っているぅ~~アハン
昨日の惨めな自分のことはすっかり忘れて、エロ志凛に変貌するんだかんねっ!


「飛んで見せろぉ~~~っ!」
「ヤってみせろぉ~~っ!」
「全開でGO!!」
「そうだぁーー全開しろぉ~~~っ!」
「稲ぁ~~脱げぇ~~~~っ!」
「見せるためのエロBODYなんだろぉ~~~うっ!」
「惜しむんじゃねぇ~~~~っ!」
「オマエがカラッポになれぇ~~~っ!」
「恥じらいを捨てろぉ~~~~っ!」


何しに行くの!?
なんですか、『B'z LIVE-GYM』ですけど、それが何か?
さっきの叫びは当然でしょうー!!
まぁ全国の欲情過多腐れ女(私もね)たちの多くの声がぐぅわんぐぅわんコダマしてますよ!

このようなテンションで大阪2days(18.19)参加してきます。





稲葉さぁ~~~ん







スポンサーサイト

2005.09.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | LIVE

コメント

いってらっしゃ~い

極楽の前日に地獄ってことは
地獄の次の日に極楽ってことですものね♪
いいなあ、大阪!2days!
思いっきり堪能してらしてください☆

2005-09-18 日 20:46:49 | URL | tacaho # [ 編集]

ただいま~

極楽のLive2daysから戻りました。
またまた日常が始まります~

やはりLiveが全て終わってしまうと、祭りの後のような気分ですね。

また妄想にどっぷり浸ります。(笑)

2005-09-20 火 22:08:55 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


