

--.--.-- | | スポンサー広告

高級品

鼻先に人参がぶら下がっていないと走れないんだなぁ~


いつものごとく自分にゆるい性分が出て、
威勢よく始動したはずの運動が続けられていない。








あ~今日は遊び疲れた。
う~~ん、これは途中でやめられない。
とかなんとか、目先の楽しみが優先されて、
楽なほうへ楽なほうへと流れてしまい、
結局は、苦痛を強いられる運動は後回しとなり、
あれから数回しか運動していないダメな自分。

やっぱB’zのLIVEツアーがないとダメなのか....





そんなところへ救世主が現れた!





“ボディラインを引き締めるボディソープです”





ホントかいな!?



「信じるものは救われる」タイプではなくて、
「疑り深くて救われぬ」タイプの私には、
ホイホイとその気になれるわけがない。

いつかここで浴用石鹸は液体派ではなくて固形派であると
のたまったことがあるが、その私が何故にボディソープなんじゃ?


それはですなぁ~、石鹸のストックを切らしていたことに気づき、
大のフロ好きの私としては少々焦ったわけでございますよ。
けれど、このボディソープを見つけて一安心。



ななななんと、容量500gで5250円(税込)のボディソープですと!

もちろん自分でこんな高級品を買うはずもなく、
知人からの頂き物で、棚の奥にしまっていたのを忘れていたわけ。



高級ボディソープなんぞ使用したことがないから、
しっかり使用方法を読んでみた。


適量取り出し泡立てて体に塗りたくったならば、
次は手で全身をこすって、
その後には気になるところを指でマッサージせぇ~と書いてある。



気になるところって.....

「気にいる」ところがあるわけじゃなし、
そりゃ「気になる」ところは全部じゃけぇーーーー!!

ってことで、さっさと諦めた。
手で全身をこすりもしなければ、部分マッサージもしていないし、
安物の固形石鹸使用と同じく、いつものようにワシワシと洗っただけ。


これじゃぁ引き締め効果は期待できないわな。


いやいやそれ以前に、
これをプレゼントしてくれた知人の浴室にも同じものが置いてあったけれど、
その彼女は、「引き締まったボディライン」の持ち主であるとは、
お世辞でさえも通用しないくらいに、
そんなことを言ったら逆にイヤミになるくらいに、、、、


豊かに波打っているボディラインなんだよーーー!!(爆)
(いいのいいの、これくらい言い合える仲だから)



とはいえ、大事に使わせていただきますとも。
しばらくはこのボディソープで高級バスタイム。
まちがって、引き締まったボディラインが獲得できたら儲けもの!






そんなことより運動せぇーーやっ!!









2007.05.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


