

--.--.-- | | スポンサー広告

本日の副産物

通りかかると、いつもそこの店の前には行列ができている。
並んでまでは食べなくてもいいや.....と横目で見て通り過ぎていたが、
今日はそこには長蛇の行列がないじゃないか!









では、食らうべしっ!



いちばん賑やかそうな盛りのパフェを注文した。






ジャァ~~~ン





『ぎをんパフェ』  
茶寮都路里 カレッタ汐留店の限定品

070627_1342~01.jpg






うまっ!

抹茶の味が深くて美味い!
甘さがほどよくて、ぜぇ~んぜん飽きてこないし、
口の中がベタベタしてこない甘さなんだよね。
寒天は、ちょっと歯ごたえがあって、
予想外のしっかりした食感がなかなかいい。
これまで、「並ぶ価値があるほど本当に美味しいのか?」と、
内心冷ややかな疑念を抱いて行列を眺めていたけれども、
う~ん、なかなかやるじゃないか。
「う~ん、うまっ、うまっ、うまっ・・・・」と、
まるで何頭もの馬がそこに登場したかのような「うまっ」連発で、
あっというまにペロリと完食。
もちろん満足して満腹。
食後のデザートにしてはチト重かったかも。



京都に行かずして評判の甘味を味わえて、
とりあえず気がかりのひとつが解消された。


わたしの「気がかり」なんて、そんなくだらん事ばっかり。
全くうすっぺらいヤツだのぉー





今日の主要な目的は都路里のパフェじゃなくて、
これはたまたまの副産物となったわけで、実はこの他にも副産物があって、
偶然にも無料の面白い展覧会に出くわした。
それについても触れたかったけれど、眠くなったのでやめる。



今日はと~~~っても得した気分。v










2007.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


