スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

会報vol.74

稲葉さんって、やっぱ面白い人だよなぁ~


なぁ~んか、会話のあちらこちらにユニークな発想がうかがえる。
ツッコミどころがいいよね。


以下ネタバレあり。







稲葉さん、カッコエェ~~~




白シャツを着ると王子様チックに見えるんだけど、
しかもその白シャツは部分的に透かしorレース模様が入っていて、
妙にフェミニンな稲葉さん。
でも、真正面から見据える眼差しにはグッっと目力が込められて、
「なんでも知ってるゼ~」というように、
酸いも甘いも知り尽くした男臭さが芬々としている。
画像の隅にチラリと見える左手が寸断されて......惜しい~~。
膝上に置かれた左手の全貌が見たかった。

裏表紙の稲葉さんはユニセックスな雰囲気でちょっと笑える。
なんだろう....姿勢がそう思わせるのかな、衣装のバランスかな......




インタビュー記事内で、

宇浦さんへの歌詞提供に関して、何か研究したかの問いに対して、
「女子高生の生態とか?・・・・・・・・・・・・」ってさぁ、
たぶん稲葉さんの知らない世界だと思うから、
マジで今の女子高生の生態には興味津々なところがあるのかもしれない。
案外オヤジだったりして。(笑)
私でも興味あるし、外で女子高生を目にすると観察しているかも...
まっ女子高生に限らずだけれども。


TAKがトレーニングのために、
あのダイエットマシーンのロデオに乗っているらしいが、
何で馬の頭首が付いていないのか、納得いかないという感じの稲葉さんが面白い。
しつこく、絶対付いていたほうが楽しいと言って、
付いていないことが不服そうだ。
それに対してTAKはイメージ先行のマシンじゃないからと言って、
あくまで実用主義的なところが、なんともそれぞれの性格が出ているような気がした。
確かに機能的には、馬の頭首は必要ないだろうし、
スペースを取ってジャマかもしれないが、
どうせやるんだったら、ただ鍛えるだけじゃなくて、
楽しさも付加されていたほうがいいと思うなぁ~。
気分はとっても大事だもの。
それに精神的なものは代謝にも影響するような気がする。


『永遠の翼』『ロンリースターズ』のPV撮影レポが詳細に載せられている。
そこでの稲葉さんの独創的な花粉症対策には笑えた。
なんて面白い人なんだ!
原理としてはなるほどと思うような、
でもね、花粉はとっても微細なんでしょ、それがね、軟膏にね.....
効果があるかどうかもわからないでやっているところが可愛い~。
まだまだいっぱい稲葉さんの面白言動が載っている。


Q&Aはいつも通りで、マジメに答えるTAKと、遊び心のある回答の稲葉さん。
ちょっとぉー、しりとりを単語じゃなくて文で答えるって面白すぎ。
このしりとりの相手が、付き合い始めたばかりの女性だったら、
ルール違反だろうがなんだろうが許してしまうね。


あまりネタバレするのもなんだし、、、
今回は他にもメンバー参加企画ものがあったりと、かなり読み応えがある。






いやぁ~一番のナイス突っ込みはアレかな....





来年は20周年を記念して『B’zのチューショット』なんてどう!?










スポンサーサイト

2007.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


