スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サマグリカード.2007

昨日今日と稲光が凄かった。
稲葉さんもどこかで光っている?
それとも怒っている?








サマグリカードが届いたけれど、
なぁ~んか写真がしょぼい。
昨年のもどんなだったか記憶に無いくらいにしょぼかったような気がする。
まぁ送っていただけるだけでも有難いんだろうけど。

仕掛けのあるカードってさぁー、
せっかく仕掛けを作るのなら、
もっとワァーッと驚くような仕掛けが欲しいよなぁ。
カードを引っ張ると二人が乾杯している絵に変わるわけだけど、
稲葉さんの表情は「Cheers!」って言っているようでも、
TAKの表情は殆ど変わっていない。(苦笑)
それで、そのカードを引っ張る自分が情けなく思えてくるのは何故?



開けた時にもっとビックリしちゃうような....

たとえば、二人がニカーッとした笑顔のドアップ写真が両脇にあって、
開けると、真ん中からビールジョッキを持った腕がガァーッ
前に飛び出てくるなんてカードはどうかね。
暑い夏を吹き飛ばしてくれそうな、
もっと笑いと遊び心のあるカードが欲しいぞっ!



こういう子供だまし的な仕掛けカードだったら、
二人のカッコイイ写真とメッセージがあるだけの
普通のシンプルなカードのほうがずっといい。
そうすれば、自分のことを情けないと思うこともないだろうに。
どうして単純に喜べないんだろうか。(苦笑)



な奴。





スポンサーサイト

2007.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


