

--.--.-- | | スポンサー広告

びしょびしょダバダバ (続編)

・・・昨日の続き












ここからはドドーっと終盤の脂肪燃焼曲が続く。


14:juice
もうライブではしばらくなくてもいいかなと思いながらも、
いざ始まると、やっぱこの曲はノレるよ~~
腰ふれぇーーーー!
踊れぇーーーー!

ヒャァーーJuiceが溢れてくるぞ~~~~!!
稲葉さんと私のjuiceが融合するには距離がありすぎる。

15:アラクレ
これらのアップテンポな曲の連続でも、稲葉さんはまだまだ絶好調。
こっちも稲葉さんを目で追いながらハァハァして踊り続ける。
客席もヒートアップ。
客の動きも、とりつかれたように尋常ではないような熱さが感じられてくる。
手のひらまで汗の粒が....濡れたハンカチが絞れるくらいで、とっくに用をなさない。
この曲もあまり印象に残っていない...

16:ALL-OUT ATTACK
昨年のライブで聴いたときよりも、今年のほうがイイナァと思った曲だ。
終盤で演奏されるのも悪くない。
直球じゃないところの曲展開が楽しめる。
拳を突き上げて
♪オーーラウタタァーーック
攻撃的で気持ちいい~~
稲葉さん、腕を水平にして十字姿でボディ背面攻め。
これはTシャツじゃなくてタンクトップ姿でお願いしたい。

17:愛のバクダン
この曲では、決まって徳ちゃんがステージ中央に出張ってくる。
今年は頭の振りが抑え気味かも。
稲葉さんはピョンピョン飛び跳ねるわ、TAKは笑顔を振りまいて、
演奏するのが楽しい曲なのかも...
これはライブの定番曲になってしまうのか...
ライブ向きかもしれないけれども、盛り上がっているけれども、
私はどうもね....と思いつつ
♪あいのバークダン も~っとたぁーくさん~
なんてね、しっかり歌って顔テラテラさせて踊っている。

稲 「どうもありがとう~」

本編終了



ENC
稲葉さん衣装チェンジで登場(グレー地に赤や黒のロゴor模様?のタンクトップ)

お~~~~やっぱ肌露出だよ!

むき出しの腕が最高ざんす!



18:ARIGATO
この日いちばんゾクッときた曲。
オペラグラスから稲葉さんを舐めまくるのもこれが最後。
この曲を歌っているときの表情が好き。
もちろんカラダも好き。
マイクスタンド片手に斜に構えるセクシーなボディライン。
肩から腕へと続く、コリッっと引き締まった筋肉の隆起が描くラインが美しい。
鎖骨からたくましい胸元へと、上気する肌が赤らんでいるようだ。
ほんとっ、たまんねぇ~~~

♪そこに だぁ~れもいなぁーくてもぉ~
勢いよく体を振り切って歌う一連の動作にゾクゾクぅ~
エロヴォイスにキュィーーーン(*´д`*)

19:おでかけしましょ
♪おでかけしましょう~!!
ハイハイ稲葉さんに会いにお出かけしてまいりましたです。
ウッキャァーー
この曲はタイトなノリでカッコよく弾けて楽しいぞぉ~~

♪しりぃーのあお~さを そうぞうりょーくで カバー
片足上げて尻ペンペンする42歳キャワイイぞ~~~
お尻ペンペンはかなり好き。
ワタシにも叩かせろぉーーー!!
しまいにはエロ凶暴化してきている。



せぇーのぉ~ おつかれぇーーーー!!
笑顔で手を振りながら退場。


終了19時50分頃




ナマ稲葉さんは最高!

極上の美味さだ。





でも、Zeppでの興奮と満足感のようなものはなかったかも...
自分のテンションも違うだろうし、たぶんB'zも違っていたと思う。
ナマの緊張感とか勢いのようなものがあまり伝わってこなかった。
もう何度もライブをこなしてきているわけだから、
変化していって当然なんだろうな。
ワァ~~ッと盛り上がってトントン進んで単調に終わったような、
ちょっとした物足りなさがあった。
それもZeppと比較しているからだろうけど。
MCがタラタラとあったのもイマイチ。



帰りの電車内で気が付いた。

『F・E・A・R』やってないじゃん!_| ̄|○
物足りなさのひとつにコレがあったのかもしれない。





大量の汗を含んだ衣服がダバダバと重くまとわりついて、
帰りは、かなり気持ち悪かった。
目指すはお風呂~~~~!!
電車よ急げぇ~~~!


と、電車内ではヌレネズミ同然の自分にウンザリ、
さっき会ったばかりの稲葉さんの姿を思い浮かべてウットリ~~







2007.08.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


