

--.--.-- | | スポンサー広告

はぁはぁ~

ついつい口から出てしまう。


「稲葉さん、好きぃ~~~~~」

じゃなくて



「あっぢぃ~~~~」








ここのところの連日猛暑のせいで意識が朦朧としています。
いつも以上に頭がイカレています。
でも、食欲減退なんてことはありません。
むしろ、あふれ出る食欲を抑えこんでいるくらいです。
このクソ暑さをものともしない逞しい食欲です。
ですから、夏痩せすることなんてありません。



正直言って、今年は苦戦しています。
なかなか思うようには自分の目標数値に近づけません。
確かに、明らかに昨年よりは運動量が少ないです。
7月中旬くらいからはかなりハードに励んでみましたが、
なかなかどうして、そう簡単には筋肉が育ってくれないものです。
新メニューも導入しました。


その新メニューとは



“INABA's Boot Camp”



タンクトップに短パンといういでたちのINABA隊長。

久々の短パン!キラ~ン☆

均整のとれた美しい肢体が眩しい~~!! 




「さぁー、まずは基礎プログラムから始めよう!」
「1,2,3,4、・・・・・・」

「疲れたら休んでもいいから、自分のペースで頑張ってみよう」
「もっと腰を低く、腹筋を意識して~」
「腕は肩の高さを保って~」
「さぁ~声を出してー、1,2,3,4,5、・・・・・」




「早っ!ハァハァハァ、ウッ、ッグッ、き、き、きつい.......」

「INABA隊長ぉ~~~.......」(*´д`*)





「最後まで諦めないで!」

「そうそうその調子!」






「うんっ、頑張る!」

「INABA隊長についていくっ!はぁはぁはぁ」(*´д`*)








・・・・Billyじゃなくて稲葉さんだったらヨカッタのに。

「稲葉さんと一緒に運動したいよーーー!!」



でも、INABA隊長に見惚れてニヤケちゃって、
別の意味でハァハァしちゃって運動にならないかも....





暑さではぁはぁ~
運動してハァハァ~
稲葉さんに(*´д`*)(*´д`*)


とりあえず、暑さではぁはぁ~する東京からちょっと逃げ出します。








2007.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


