スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おみやげ

重いおみやげになってしまった。
覚悟はしていたけれど、こんなにスゴイとは.....(涙)








ぬぅぁ~んでだよっ!!



旅のおみやげになってしまったのは『肉2.4kg』
いーえ、霜ふりの神戸牛や前沢牛肉じゃぁ~ございません。
たぶん脂肪だらけの.........自前の肉でございます。(苦笑)



今までの苦労は一体なんだったんだよぉ~
これまでの努力は水の泡。
いや、それ以上に最悪で、ここ数年間の最高記録を更新してしまった。



日常と違う環境で生活すると決まって体調が変化して、
あまり調子がよろしくない。
カラダがデリケートってこと!?
デリケートなタイプじゃなくって、
バリケードなタイプだろぅ~って言われそうだけれども....(苦笑)

そこは、ある種の非日常的な時間の流れ方であって、
運動もできないし、食生活も節制されることなく野放図になりがち。
まぁバクバク食べて、なおかつカロリー消費活動が不足であれば、
太るのは当然のこと。
2日目には4k増で、一日2kずつ増えるってこと!?
と、恐ろしくなった。
当然、自宅を出発したときとは人相が完璧に変わっていた。


あぁ~あ.....
嘆いたところで、どうにかなるものじゃない。
この暑さに乗じて、ここはせっせと運動に励んで、
大量の汗を流して、暑い夏と戦うことにしたほうがいいようだ。
暑いからといってダラダラしているよりも、
逆にチャキチャキ動いていたほうが酷暑を忘れられると思う。



とりあえず、きょう久々に運動したところ、
30分くらいで苦しくなってゼェゼェ~(*´д`*)、
休憩を挟みながら、ゆっくりとカラダを慣らしつつ汗を流した。
とりあえず、これで1.2k減。v
この後が大変なんだよなぁ....




ただでさえめぐりの悪い脳が、暑いと更にグチャグチャになって、
ある事象について思考するなどという行為を拒絶する。
そのあたりには自然と近づかないようになるわけで、
ひたすらカラダ感覚のみを求めたがるような気がする。


だから、ここしばらくは体育会系じゃなっ!



でも、暑くてもアホな妄想はできるもので、
旅先での即興妄想物語は、腹を抱えて大笑いするほどに大ウケで、
かなり気をよくした私だった。w







スポンサーサイト

2007.08.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんにちは、志凛さん。

長い旅から戻って来られたようで。
しかも、大変重い「おみやげ」まで持って帰られたご様子で(苦笑)
さぞかし、旅先でのお食事は美味しかったのでしょうね。
いやいや羨ましい限りです。

あと問題は、その「おみやげ」をどのように処理するかだけですね(笑)
きつーい残暑を味方につけて、体調に気をつけながら頑張って下さい。

僕のほうも、実家の方で10日ほどのんびりと過ごし、
志凛さんと同様、きっちり「おみやげ」を持って帰る予定です(苦笑)

2007-08-23 木 16:24:06 | URL | Magnolia # [ 編集]

おはようございます、Magnoliaさん。

>あと問題は、その「おみやげ」をどのように処理するかだけですね(笑)
きつーい残暑を味方につけて、体調に気をつけながら頑張って下さい。


激励のお言葉ありがとうございます。
まだ苦戦しています。(苦笑)
処暑も過ぎて、もうすぐ9月だというのに.....
こりゃ~当初の予定からすると、とっくに期限切れなわけで、
目標達成の期日は、来年のB’zライブまでにしようかと、
自分に都合よく、安易に目標達成期限を変更することにしました。(笑)
まぁ誰かに見咎められるものではありませんから、いいんですけどね。
自己反省して今後の行いが改められるはずなのですが、
さてさて、どうでしょうか...(苦笑)


>僕のほうも、実家の方で10日ほどのんびりと過ごし、
志凛さんと同様、きっちり「おみやげ」を持って帰る予定です(苦笑)

きっと、久しぶりのご実家では美味しいものを召し上がられ、
快適でのんびりとした夏休みを過ごされたのでしょうね。
私と違ってMagnoliaさんの「おみやげ」はすぐに消えてなくなりそうだから、
たぶん心配ないでしょう。
なんたって若いんだから、基礎代謝力が違う!

2007-08-25 土 05:11:17 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


