スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

天井シャワー

夜になって雨が降ってきた。

大粒の雨がパラパラと落ちてきたと思っていたら、
あっというまにバシャバシャと、
直線的に落ちてくる雨が地面を叩きつけるように大降りになった。








久しぶりに本降りの雨。
被膜のように街を覆っていた塵や埃を洗い流し、
カラカラに乾いた地表を潤していく。
緑も土も、この時とばかりに恵みの水を思う存分グングン吸い込めばいい。
ノドボトケが上下して波打つように、欲しい儘に渇きを満たせばいい。

雨ばかりではなく雷も激しく、
一瞬にして強烈な雷光が走り、
頭上はにぎやかに晩夏の空を彩っている。



広い広い空の下、
どこかでは皆既月食の夜空を仰いでいるのかも.....






・・・・・・嬉々として突然の雨に気分よくしていたのに、
一時の通り雨だったようで、今はもう雨雲は去ってしまった。
それでも、さっきの通り雨は大規模な打ち水のようで、
心なしか吹き込んでくる風が涼やかで心地よい。












風情ある趣にひたっているようでいて、もう一方の私はといえば...



昨日はセクシーな『スケパン志凛』だったのに、
今日はうって変わって、
背中にバババァーーーンと4枚も冷湿布を貼り付けている。(苦笑)
原因が何なのかよくわからないけれど、
もしかして、『熱帯夜の夢』に格闘技を多用して激しすぎたせいか....





稲葉さぁ~ん、

アータもけっこう過激で素敵ですたぁ~(*´д`*)








スポンサーサイト

2007.08.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんばんは、志凛さん。

東京でも皆既月食は見られたのでしょうか。
大阪では雲の隙間からチラチラと、
そして雲が去ってから綺麗に見られました。
赤い月もなかなかいいものです。

>背中にバババァーーーンと4枚も冷湿布を貼り付けている。(苦笑)

「スケパン」をはいて、稲葉さんのことを考えながら、
鏡の前ではしゃいでいたからでしょうかね(笑)
「スケパン」まではかれて想像されたのなら、
稲葉さんもきっと満足でしょう(笑)

2007-08-29 水 18:37:47 | URL | Magnolia # [ 編集]

Magnoliaさん、こんばんは。


>東京でも皆既月食は見られたのでしょうか。

雨上がりに少し空に晴れ間がみえたのですが、その後また曇ってきて、
結局は、私が起きている間は皆既月食が見られませんでした。
でも、今日の朝刊に載っていた札幌の空に浮かぶ赤い月の写真を見ましたが、
なかなか幻想的な赤い月でしたね。
Magnoliaさんは肉眼でご覧になられたようでヨカッタですね。


>「スケパン」まではかれて想像されたのなら、
稲葉さんもきっと満足でしょう(笑)

私だけでなくて、もちろん稲葉さんも「スケパン」なんですけどね。(笑)
こんな妄想の対象にされてしまっていると知ったら、
実際は気持ち悪いものじゃないでしょうかね....(苦笑)
でも、まぁそれほどの対象になりうる魅力があるってことで、
男冥利につきるかもしれません。

と、思うことにします。自分の心の平和のためにも。(笑)

2007-08-29 水 21:10:32 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


