

--.--.-- | | スポンサー広告

悪いヤツらの悲哀

「もうあなたとは会わない」

「うそっ、ほんとは会いたいんだろう?」

「会わない」

「いや、会いたい」

「会いたくないっ」

「会いたい」






言葉の裏側を探るように身体に本音を求め、
執拗に責め続ける男は女をとらえて放そうとはしない。
そこには騙しあいが導く不毛な快楽に溺れようとする、互いの暗黙の合意が潜んでいる。
たぶん何もかもわかっているのに.....





「あなたは悪い人ね...」

「おまえだって悪い女だろ....」







稲葉さん、女を泣かせちゃダメだよー!




と、想像させてくれるような『FUSHIDARA 100%』
歌詞に添った妄想ではないが、こんな稲葉さんが見えてくる。



20周年LIVE-GYMのセットリストには入らないであろうと思われる曲を、
敢えてリクエストしてみた。
実際にこの歌を、
どんなふうに稲葉さんが表現してくれるのか興味津々であり、
是非ともナマで聴きたい一曲であることには違いない。



もしもこの曲が演奏されるときには、
ベースは是非とも明石さんでお願いしたい。
あの怪しげな雰囲気と不健康さが、
猥雑で混沌とした世界を表現するにはピッタリなキャラであり、
きっと『FUSHIDARA 100%』にはお似合いなベース奏者だと思う。
もちろん音色的にも。







2007.08.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


