スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

携帯写真

そのとき、どんな思いで撮ったのか覚えていないが、
削除せずに残っていた携帯写真のアレコレ。













070910_1256~01.jpg

日本橋には雨が似合う。
同一人物の歩行の軌跡.....
そういう意図的な写真ではなかったはずで、後で見て驚いた。

橋の近くのビルの階段で雨宿りしている路上生活者(たぶん)を見かけた。
その方の佇まいが堂に入ってイカしていた。
路上からしか見えないものがあるのかも...











070708_1239~01.jpg

フルーツを連想してしまいそうな椅子。
ここに先客はいない。
アナタが座るなら、どの椅子を選ぶ?
私だったら、たぶん....













070923_1307~02.jpg

銀座のビルの格子ガラスに点滅する広告。
広告が浮かび上がる途中。
それよりも上部の黒い9個の格子群が気になる。













070608_1657~01.jpg

じっと見つめていると....あぁああぁぁぁ~~
と妄想してしまうのは愚かな私だけか。
こりゃ~もうエロ花だろうっ!

タモリ倶楽部で『花のエロティシズム』というテーマで、
この花がいかにエロイかを、
稲葉さんに、豊富なボキャブラリーと想像力を駆使して
熱く語ってもらいたい。
そしてタモさんもそれに対抗して、
別の花を持ち出して花のエロさを競い合うというのはどうだろうか...
Mステでは訥々としたシャベリの稲葉さんだが、
こういう企画だったら意外と饒舌になりそうな気がする。
好奇心旺盛で想像力・妄想力たくましい稲葉さんだから、
タモリ倶楽部にゲスト出演したらきっと盛り上がると思うんだけど。

ところで、この花の名前はなんだろう?
初めて見た花であり、花に詳しくもないし、私にはさっぱりわからん。







最後に私の彼の写真を初公開!














TS310036.jpg

現在の携帯の待ち受け画像。
カッコエエ~~~~!
今のオフィシャルのトップ画像の稲葉さんは好みじゃない。
前の表情違いだった写真もイマイチ。

この画像になる前の待ち受けはリーフレタスの写真だった。
画面いっぱいの緑のギザギザ葉っぱ。
目に優しい。



今は携帯を開けると、目にハートマークが浮かぶ。











スポンサーサイト

2007.09.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | その他

コメント

こんばんは、志凛さん。

>タモリ倶楽部で『花のエロティシズム』というテーマで、
この花がいかにエロイかを、
稲葉さんに、豊富なボキャブラリーと想像力を駆使して
熱く語ってもらいたい。

いやー、僕も稲葉さんには是非ともタモリ倶楽部に
出演していただきたいと切望している一人です。
あの抜けた雰囲気の中なら、稲葉さんも
緊張することなくお話できるでしょうね。
顎に手を当てて、真剣な目線で饒舌にお話している
稲葉さんが目に浮かぶようです。

>現在の携帯の待ち受け画像。

やっぱ、この人、かっけーっ!!!
いやー改めて再認識です(笑)
僕の携帯の待ち受けは最近まで初期設定のままでした。
宇宙に白い月が浮かんでいる画像で、結構気に入ってました。
今は愛しい稲葉さんにかえてしまいましたが(笑)

2007-09-28 金 22:23:12 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。
コメントありがとうございます。

>いやー、僕も稲葉さんには是非ともタモリ倶楽部に
出演していただきたいと切望している一人です。

Magnoliaさんが「タモリ倶楽部」をご覧になったことがあるとは驚きました。
そのうえ稲葉さんが出演されることを切望しているとは、
私だけじゃなく、同じように願っていた人がいるなんて嬉しいじゃないですか!(笑)
以前からこの番組が好きで、年に何度か見ていましたが、
今年は、録画してまでチェックしている唯一のTV番組です。
当たり外れはありますが、マニアックでディープな話題が面白い。
この番組でのタモさんが、タモさんの魅力が一番出ていると思いますし、
あの、ゆる~いグズグズな雰囲気が好きですね。
マニアックな専門誌を取り上げた時は実に面白かったです。
あそこに稲葉さんがいたら、かなり食いつくだろうなと思いましたね。(笑)
是非いつか出演してほしい~~
空耳ネタもあるかもしれないし....
稲葉さんは「タモリ倶楽部」を見たことがあるのでしょうかね?

>今は愛しい稲葉さんにかえてしまいましたが(笑)

カッコイイのは当然でしょうが、
Magnoliaさんはどんな稲葉さんを選ばれたのか見たいものですなぁ~。

2007-10-01 月 19:46:41 | URL | 志凛 # [ 編集]

志凛さん~約一年ぶりの書き込みです。
ご無沙汰ばかりですいません。

エロい花の名前・・・
あちこち調べて、ふとこれって何かの実かも!?
後ろに映ってる赤い花・・・
あっ!「カンナ」

そうなんです。あのポピュラーな「カンナ」の実だったんです。多分・・・

参考HP
http://blog.goo.ne.jp/yukidaru2005/m/200611

仏陀の血が大地に染み込んで生えてきた花っていう謂れもあるそうですが・・・
その実がこれだったってんですねぇ~
今夜はすっきり眠れそうですw

2007-10-11 木 23:43:41 | URL | ちょこ # [ 編集]

ちょこさん、お久しぶりですね、こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんだかいろいろとお調べくださったようで、
どうもありがとうございました。m(_ _)m
私自身は特別に関心を持って取り上げているわけでもなくて、
ほんの気まぐれというか、ふざけた内容で…恐縮しています。(汗)

ご紹介くださったHPを拝見しました。
カンナの実だったんですね。
形状からして、花というよりは実のような種のような雰囲気ですものね。
カンナの花は大ぶりなものとばかり思っていましたが、
小さめの花もあって、いろいろ種類があるようですね。
おかげさまで、これでひとつ賢くなりました。(笑)

>仏陀の血が大地に染み込んで生えてきた花っていう謂れもあるそうですが・・・

そういわれると、あの「エロ花」とした実には、
仏陀がたくさん詰まっているような....
エロい神々しさを放っているようにも見えてきます。(笑)


>今夜はすっきり眠れそうですw

あららら、ちょこさんを不眠症にさせてましたか~。
まったく「悩ましのエロ花」でしたね。(笑)

2007-10-13 土 22:30:46 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


