

--.--.-- | | スポンサー広告

Mステ&新種萌え

またもや新しいタイプの「萌え」が発症した。
こんな趣味があったなんて、自分でも驚いている。

まぁ、過去にそんな気配があったかもな....











稲葉さんはマジかっこええ~~~!!



まっ、いつもの萌え対象ですな。


Mステ出演の稲葉さん、やっぱ黒が似合う。
黒づくめの衣装だと稲葉さんのスタイルの良さが際立つ。
なんじゃ、あのカラダは!

まったく驚きの肉体美だなっ!


髪の毛がパサパサしているように見えたけれども、
HEY!×3の時よりはまあまあ美しくセットされていたから安心した。
ヘアスタイルでずいぶん印象が違ってくるし、
あの素晴らしい素材が生かされないと本当にガッカリしてしまう。



MステSPは番組の企画自体がつまらないもので、
いつものMステにしても、
タモさんの面白さを引き出せていないような構成でもあるし、
もうタモさんが司会じゃなくてもいいんじゃないかと思う。
タモさん自身もつまらなそうに見える。
まぁ、B’zの演奏が目当てだから、それ以外は殆ど関心がないけれど、
ああいうものに付き合わされる出演者が気の毒だ。
視聴者も疲れる。

稲葉さんは最後にお決まりのように、
Mステ出演の感想をハキハキと「楽しかったです」と言っていたけれど、
それに対してタモさんの「またまたぁ~…」と疑うような笑顔。
タモさんもきっとわかっているんだろうな。
20周年を迎えた実感があるかどうか訊ねられて
「あまりないです」と即答する稲葉さん。
こういうそっけないところも好き。
いっぽうTAKが「ありがたいですね」
稲葉さんの言葉の韻を踏んでいるが(笑)、
温度差のある言葉でバランスがとれているのもいい。


さてさて肝心の演奏だが、
どうも欲張りな私はカメラさんの動きに不満を感じてしまい、TVの前で大騒ぎ。

「ここはヨリだろっ!」

「いまンとこはTAKじゃなくて稲葉さんだろっ!」

「サポメンはそんなに映さんでもいいっ!」

「カメラっ、稲葉にいけぇーっ!」


などと思うがままワガママに文句も言いつつ、
稲葉さんの力強い歌いっぷりや、躍動的で激しいセクシーな動きに奇声をあげて、
ワァーキャーヒィ~ヒィ~しているわけで、
全くもって自分の凶暴性と変態性にあきれてしまう。

はじめ、上着がはだけて肩口が見えてドキッとした。
それを素早くなおしちゃったけど、
そのまま乱れたまま歌ってくれてよかったのに。
首筋に血管を走らせて、険しい表情で歌う稲葉さんがステキぃ~~(*´д`*)
自分のテンションによって自然に繰り出される刺激的なパフォーマンスは、
勢いある動きの連続性から足を蹴りだすところなんてシビレまくりさぁー。
ありゃぁ、誰も真似できんだろうがっ!
最後のフェイクも気持ちよかった。

なぁ~んか、Mステの時が一番、
歌う稲葉さんに緊張感がビシバシあって、こっちもドキドキするから、
ナンクセつけながらもMステでの演奏が他よりも好きかもしれない。

『SUPER LOVE SONG』そのものは特に好みではないけれども、
歌っているときの稲葉さんが美味しいから、
この曲でのTV出演は『永遠の翼』よりも大歓迎なのだが、
今、告知されていないってことはもうないみたいだな...
『SPLASH!』のときも少なかったし、
どうも自分が観たいと思うときにかぎってTV出演が少ないのは何故?









さて次に、このあいだのHEY!×3で注目したというか、

「きゃぁ~わゆぅ~い!」

とTV画面に釘付けにされた人がいて...



目力が込められた大きな瞳。
なんか吐息が入り混じっているように聞こえる愛くるしい歌声。
サビ部分などを歌うときには泣き顔のようにクシャッとした表情になって、
キュイ~ンとこっちの胸がしめつけられるくらいに超可愛いくてたまらん。



その人の名前はYUI


全くといっていいくらいにニコリと愛想笑いなどしないところもいい。
Mステでもそうだったが、
登場するときのちょっと戸惑いのあるような表情も好き。
あの透明感が感じられる頑なさが、周囲のケガレを撥ね返すような強さに見えて、
妙にそそられて可愛くて可愛くって、
ただただ「キャワイイ~~」と上ずった調子でヒャァーヒャァーしてしまう。
そんな今までにはない新種の萌え症状が出てきた。

男に媚びることなんてなさそうだし、
ベタベタと尽くしたりもしないだろうし、
女友達とも、団子のようにかたまって遊びそうにないし、
優しい言葉も好みじゃないようなイメージ。

不用意に手出しをするとピシャリとはじかれてしまいそうで、
だから遠くからそっと見守っていたいような対象かな。
でも私が男だったらカノジョにしてみたいと思う。
ああいう女性と付き合いてぇ~~~




YUIちゃん、チョーきゃぁーわぁーいーーい(*´д`*)












2007.10.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


