

--.--.-- | | スポンサー広告

目撃!

いまだにアレは何だったのかわからない。
視力は悪くないほうだと思うし、
まさかアレが幻ってことはないだろう。












なんだ!?
あの丸いのは何????







ベランダの椅子に座っていたときに奇妙なものが見えた。
前方右横のマンションを背景にして、丸い黒っぽいものが浮かんでいる。
肉眼で確認した大きさとしては、
直径が20cmくらいの平板な円で、球体じゃない。
もしや、珍奇な形の風船を上階の子供が落としちゃったのかな....?
なんて思って眺めていたら、徐々に高度を上げて東のほうへと移動していく。
角度が変わって円の側面が見えた。
円の厚さは2cmくらいで、その側面の一部から光を発している。
円周の側面の1/4くらいに、
いくつかの照明が組み込まれているように見えた。












っえーーーー!

“空飛ぶ円盤”ですかっ!?







飛行機のように直線的な飛び方ではなくて、
頼りなげに上下しながらも前進しつつ、どんどん東の上空へと遠ざかっていく。
黒い点になって見えなくなるまで眺めていたが、
それはほんの数分間の出来事であり、
飛行機と比較して考えてみると、
飛行機以上の速度だったんじゃないかと思う。
でも、全くエンジン音などは何も聞こえなかった。





アレはいったい何だったんだろうか?




人には見えないものが見えるといった霊感なんてないし、
(怖がりだから欲しくもないけれど)
今まで宇宙人にも会ったことがないし、
そんな私が、空飛ぶ円盤にご縁があるとも思えない。
でも、ありゃどう見たって形状が円盤そのものであり、
それが空を飛んでいるんだから、

やっぱ“空飛ぶ円盤”!?




午後7時半頃に目撃した怪しげな飛行物体。
そのせいで災いが降りかかってこなければいいけれど....



深夜に宇宙人が迎えにきたらどうしよう~~(´д`*)






半裸の稲葉さんにクリソツの宇宙人だったらグラッとしちゃうかも...





なんで半裸なのかって?





やっぱ顔 だけじゃなくて
カラダも稲葉さんじゃなきゃヤダァ(*´д`*)






ここがずっと更新しなかったら、
宇宙人INABAにさらわれたと思ってください。









2007.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


