スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひとりじめ

黒いトレンチコートを着ていたオニイサン!
爆睡しちゃって、ずいぶん疲れていたみたいね。

でもね、ふねこいで私にもたれかかってくるから、
5回ばかり肩で小突き返してやったけれども、
たぶん気づいていないだろうなぁ....









冷たい雨のせいで誰もいないガーデンテラスをひとりじめ。


071110_1254~01.jpg





煙草一本のほんのわずかの間だったけれど、
ひとりじめの空間。

写真の撮り方が悪いから、
緑豊かな広い空間をひとりじめしたのに、
それが全くわからんね。 ┐(´ー`)┌






さっきはあんなにシクシク泣いていたのに、
今度はチューしちゃうの!?
あまり酔ってなさそうだったけれども、
公然と感情のままに振舞えるということは、
自分中心の世界だけしか見えていなくて、本人はいい気分なのかもしれない。


アレが演技だとしたらコワイけどね。(苦笑)


居酒屋ではよく見受けられるような若い男女の物語なのか....
ふ~ん。





爆睡のオニイサンも、私も、チューおねえさんも、
違った意味合いで、それぞれが「ひとりじめ」










スポンサーサイト

2007.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


