

--.--.-- | | スポンサー広告

みぃ~つけた!

あらっ!


こんな些細なことでも、なぁん~か嬉しいじゃないかぁー。













178.jpg


こんなところに178さんが!

六本木ヒルズのフロアー案内図で見つけた178さん。
思わず立ち止まって携帯でカシャッ。






1783.jpg

ちょっとひと休みした場所から見えた東京タワー。
珍しくもないのだけれども、
東京タワーを見ると、あ~私って東京に住んでいるのか....
なんて妙に改めて思ってしまう。
でも、実際に東京タワーに上ってみたことは一度もない。(苦笑)

そこで、スケルトンかなにか知らないけれども、
スタイリッシュなシャレた椅子に座って、
早々とクリマスツリーのイルミネーションを背景にして、
ついでに自分の写真もカシャッ!



今日も無料三昧で楽しめた。www







さっき『ACTION』をササッと試聴してみたが、
うぅ~~~ん.......

自分が興味を覚えたタイトルの曲は、まだ試聴ならず。
期待感が残されたのかどうか....うぅ~~~ん...









2007.11.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

178と1783

こんばんは、志凛さん。

気がつけばもう12月ですね。
吐き出す息も白く形を残すようになり、街中の
いたるところでクリスマスのイルミネーションを見かけます。
寒いのが苦手な志凛さんは大丈夫でしょうか(笑)
僕の方は、朝布団から出るのが億劫になって、
1限目の授業の辛いこと辛いこと(苦笑)

>こんなところに178さんが!

バイト中、よく「178(円)」を見かけます。
ある特定のパンと105円のパックジュースを買えば178円になるので。
学生がこの組み合わせを多く買ってますね。
しかしながら、1783(円)はなかなかお出ましにならない(苦笑)

2007-12-01 土 22:02:57 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんはMagnoliaさん。

>寒いのが苦手な志凛さんは大丈夫でしょうか(笑)

さすがに冬を感じる12月。
寒くて動作が緩慢になってきたような気がしますが、
冬眠することなく地上生活しています。(笑)

>バイト中、よく「178(円)」を見かけます。
ある特定のパンと105円のパックジュースを買えば178円になるので。
学生がこの組み合わせを多く買ってますね。

レジでは数字が付き物で、
バイト中は、Magnoliaさんが178さんに出会うことも珍しくないわけですね。
学生がそれだけで済ませているってことでしょうか。
いやはや、学生はそのように貧しく、
つつましい生活が当たり前だと思っていますが、
リッチな風体の学生が多く見受けられるので不思議です。
自分を基準にしちゃぁ~いかんわな。(苦笑)

まだ1783円のお客様に出会わないようですが、
この先、まだ可能性がありますよ。
それはささやかなお楽しみとして、
ひそかに待ち構えてレジの数字に注目していてください。(笑)
どんな商品の組み合わせになるんだろう...

2007-12-02 日 19:40:25 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


