fc2ブログ

殿堂より天丼

「ロック殿堂入り おめでとう!!」













セレモニーのニュースや写真を見たが、
とてもおめでたい喜ばしきことなのに、
何故かあまり心ときめかない私。

どうしてだろう...



B'zにとってはとても名誉なことであるのはわかるけれども、
私にとっては名誉なことでもなんでもないし、
自分に直接的な影響が何もないからなのか、特別な感慨も何も湧いてこない。
好きなB'zのビッグニュースでも、
まっ、こんなぐあいに、
我がことのように喜べないという冷たい人間なんだな。
賞だとか殿堂入りだとかには、あまり関心がないというか、
やはり提供してくれる楽曲が一番の関心事なわけで、
期待を持って待ち構える新曲こそが、興奮を呼ぶ要素が多大なのだ。



でもな.....



12月のALリリースを前にして、
先日あたりからB’z情報が続々と出てきても、そんなに嬉しくもないし、
むしろ、ちょっと面倒くさいなぁ~なんて思う自分がいる。

B'zの露出媒体をいちいちチェックするのかなぁ。。。
どうも面倒くさいような、でもやっぱり気になるし....
この中途半端な自分の気持ちがとっても煩わしい。


ワァ~~~ッっと、あっちにもこっちにもB’zがチラチラすると、
自分のペースが保てなくなるような、
...B’zと他のこととどちらを選択しようかと考えて、
決断を迫られることになる。
その取捨選択の作業が面倒くさい。





じゃぁ~やめれば!


と、グチグチしている奴には言いたくなると思うけれども、
そうもできないから困るのだ。
結局は、B'zに傾ける気持ちの表れなのだろうな。
B’zが一番楽しみなわけでもないし、
楽しみの中の一つであって、その時の関心の比重で態度が違ってくる。




何故だか、今日見た稲葉さんがあまり好きになれなかった。

これからはアイライン入り稲葉さんなのか?
いや、それが好きになれない理由じゃなくて、
化粧するのはいいけれども、女性の日常的な化粧のようにじゃなくて、
どうせだったらもっと面白みのある化粧をしたほうが好き。
ぶっといアイラインの端に赤とか紫を添えてみるとかさー、
ほっぺに♪のペインティングでもするとかね、遊び心があると面白いのに。
結構、そんなことで随分テンションが違ってくると思う。
そうなるとキャラが違うか!?





あぁぁ…
殿堂入りよりも天丼入りの稲葉さんのほうが欲しい。
サクッとした衣の中にはジューシーな稲葉さん!
美味いだろうなぁ~(*´д`*)



時々、突如として発作的に天丼が食べたくなるのだ。
殿堂→天丼、
殿堂入りじゃなくて天丼入りの稲葉さんを思い浮かべたら、
むしょーに天丼が食いたくなった。
天ざるでもいいな~(´-`).。oO









スポンサーサイト



2007.11.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映像

コメント

稲葉さんのダイブ

こんばんは、志凛さん。

>サクッとした衣の中にはジューシーな稲葉さん!

この一文を読んで、思わず想像してしまいました。
衣まみれで、いい感じに揚がっちゃってる稲葉さん。
しかもその前には自ら率先して衣の中にダイブしちゃってる稲葉さんを(笑)
僕の想像の中では気持ちよく衣の海を泳いでいましたよ、稲葉さん。

程よく調理された稲葉さんもいいですが、個人的には「そのまま」を
楽しみたいところ。「お刺身」なんかが個人的にはベストですね。
まあ、食材が一流ですからどのような調理法でもきっと「美味しい」でしょうね。
とくに女性の方にとっては(笑)

2007-12-10 月 18:19:41 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。
コメントありがとうございます。

>しかもその前には自ら率先して衣の中にダイブしちゃってる稲葉さんを(笑)
僕の想像の中では気持ちよく衣の海を泳いでいましたよ、稲葉さん。

それは楽しい想像の世界!
稲葉さんがユニークな表情を見せてくれそうで、
衣にまみれていく姿を想像すると実に面白いですね。(笑)

>程よく調理された稲葉さんもいいですが、個人的には「そのまま」を
楽しみたいところ。「お刺身」なんかが個人的にはベストですね。

そりゃ~混じりけのないナマが一番でしょう。
お皿にのった稲葉さんのお造りを、
今まで何度、妄想したことでしょうか!(笑)
さて、どこから食べようか。。。。(爆)

2007-12-11 火 20:08:47 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索