スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

デートの場所

内緒にしておいてくれたらヨカッタのに。
二人が2度目にデートした場所に、また行っていたなんて....














TAKの口数に比べると、稲葉さんが話すのは本当に少ない。
時折、TAKの話に相槌を打つとか、
フフフと笑い声が聞こえてきたりもするが、
話をふられたとき以外は殆ど黙っている。
でも、「ヨダレ」話に食いつく稲葉さんが可笑しかった。


昨日のラジオ番組FM-FUJI「SATURDAY STORM」は、
ALがリリースされるたびに毎回、全曲の一部を紹介しながら
曲ごとにそれぞれのコメントをきいてくれるという
ボリュームたっぷりの内容であり、この番組は大体いつもチェックしている。
DJの山本シュウさんとは昔から知り合いらしく、
他の番組よりもリラックスしているようなシャベリで、内容も濃いように思う。

どちらかというと、B’zの曲はサビよりも、
それ以前のAメロ、Bメロのほうが好きな場合が多いのだが、
試聴できなかった部分が流れると、
「んっ!面白そうかも」と気になった曲もあった。

歌詞についても詳しい話が聞けたが、それはさておき、
二人の近況というか、日頃の過ごし方などチラリと話に出てきた。
どうも近頃のTAKはあまり出歩かないようで、
せいぜいご近所界隈をふらつく程度らしい。
「この人のほうがもっと出歩かないよ」とTAKが言った。

TAKが言う「この人」である稲葉さんは、
相変わらずレンタルDVDなどはよく鑑賞しているようだ。
「何でも家で済ませようとしてぇ~」と突っ込まれて、
「そういうわけじゃなくて.....出かけたりもしてるよ」と、
引きこもりに見られてしまいそうな自分を否定したがっている。
シュウさんに「最近、行ったところはどこ?」と詰め寄られて、



「代々木公園を自転車でぐるぐる廻ってきた」だって!




おいおい!
志凛と二人乗りで出かけた公園じゃないかぁー!
公の電波に乗っけて発言しちゃって、マズイなぁ~。
もうあそこでは稲葉さんと会えないね。






当然、ここでの妄想デートだけどね。



やっぱりあそこは、
稲葉さんのお散歩コースのひとつだったわけだな。
ずいぶん昔の記憶でしかないけれども、
あの公園はだだっ広くて気持ちいいよなぁ~
今はどうなんだろう、変わったのかな...






落ち葉を踏んだときに足に伝わる感触や音が心地よくて、
道端に吹き寄せられた落ち葉を、わざと踏みつぶしながら歩いた。
とっても子供じみていて、不自然な歩行の人物。
かなり怪しい人に見えただろうか。




粉々にしちゃってゴメンよ~~~
吹き飛んで土に還れぇ~~~






今度は別の公園で
落ち葉を踏みつぶして遊ぼうね。

稲葉さん!












スポンサーサイト

2007.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


