

--.--.-- | | スポンサー広告

う~~~ぅっ

気持ちエエ~~~~

ここここ、きもちええよぉ~~~~




この対象に
不感症になるなんてことはないだろっ!!









この部分になると、いきなり変態になります。

そうですよ、ふだんから変態ですけど、
それ以上におかしくなるんですよぉーーー









どこかで くるう~~~~ぅっ


いきるのは くつう~~~~ぅっ


むなしい ぶるう~~~~ぅっ


じぶんを すくう~~~~ぅっ


きえない とぅるぅ~~~~スっ






『光芒』の一部分ですけどね、







ったまんねぇ~~~(*´д`*)

なんだ、このエロヴォイスは!!




稲葉さんの悩ましげな表情がボワ~ンと目の前に、、、、、

あぁ~~~~ン(*´д`*)







でもな、
自分の好みとしちゃ、最後のサビがいらねぇ~







昨日、丸ビルで「ナマ稲葉さん」を眼にやきつけてきた。
けっこう近い距離から。v
3回くらいは視線がガチンコしたはず!
と、自分に都合よく思い込んでいる。

maru.jpg

この数時間前には、ツリーの前に稲葉さんがいた。








2007.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


