スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初メール

From 【Inaba】
Sub 【初メール】


志凛様

しつこくつきまとうJealousyが乱暴な欲望を目覚めさせ、僕を眠らせてくれない。


君の艶かしい眼差しは誰に注がれるのだろうか。
君の白く長い指先は誰に触れるのだろうか。
君のつややかに濡れた唇は誰に囁くのだろうか。

ひとり遊びの妄想に踊り狂う果てしなく終わりなきDesire。
理性はどこへやら置き去りにされ、洪水となって溢れ出る痴情。

夢の中でさえ思いのままにならぬ淫らに先走るDesire。

君の透きとおる白い肌が僕の腕の中でほんのりと赤らんで
君の瞳は虚ろにさまよい悦びのまばたきを見せる。
君の濡れた唇は僕を甘く噛んで、熱をおびた切ない吐息で耳をふさぐ。
君の指先の真っ直ぐな意思が語りかけ、とめどない感情が僕の背中に爪あとを残す。

眠れぬ夜に、現実感を欠いた夢魔が暴走する。
ひとり遊びの妄想に踊り狂う虚しく満たされぬDesire。
凝りもせず、いつまでも続く、君に届かぬDesire。

眠れない夜に君のことを思っています。

                      Inabaより

な~~んてね(笑)
少しはドキドキしたかな?
ちょっと仕事がらみで、書きなぐっていた言葉をつなげて手紙っぽくしてみた。
実際にこんな手紙をもらったら気持ち悪いだろうなぁー
もちろん書いたこともなければ、書く気もしないけど。
ハイ、眠れぬ夜のイタズラでしたー
おやすみなさいzzz

------------------------------------------------------------



From 【志凛】
Sub 【Re:初メール】


もう~っ!本当にイタズラメールですね!
しかも、こんな真夜中に。
途中で削除しようかと思ったほどです。
でも、少しドキドキしてしまったじゃぁないですか!
初メールでイタズラするなんて、やっぱりInabaさんはヘンな方ですね。
ヨイ子は妄想なんてせずに早く寝ましょう~!(笑)
人をからかって面白がってるからヨイ子じゃないんですよね・・・

この埋め合わせは後日タップリとお願いします。
和食がいいですね~(笑)
おやすみなさい☆

------------------------------------------------------------



キャァーーー!!!
稲葉さんからメールが来たぁ~~~!
代々木公園で別れ際にメアドを教えあったけど、本当にメールが来るなんて!
それもらしいメールじゃん!
ドキドキしちゃって、エロエロにズブズブ(???)
アホヅラさらして読みまスたー



実際にこんな手紙もらったら引いちゃうけど、稲葉さんだったらOKかも。
悩ましい顔して言ってもらえたら、たまんねぇ~~
こんなこと直接言うアホはどこにもいるわけないじゃんっ!
現実にあったらマジ気持悪いッス。
夢の中でもいいから、
こんなこと呟いて一人部屋の中で悶えてる稲葉さんをのぞいてみた~い。
もちろん悶えてしまう対象は志凛さんよっ!アハ~ン

「志凛が欲しい~~~っ!」ってね。





やっぱ妄想は自分の意のままでオイシイ~~~~!!! 







スポンサーサイト

2005.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


