

--.--.-- | | スポンサー広告

ジャキジャキ

数日後には新しい年がやってくることだし、
私もそれに備えて、


ではないけれども、



「新しい自分」にしてみました!










見栄えがどうというよりも、
うっとうしく感じられてきたので、前髪を切った。

なんと、この、ものぐさなオンナ、
コタツの上に大判の新聞広告を広げ、
鏡を前にして、ハサミの二刀流で無造作に切り始めた。
それもブラシさえ使わずに、
手櫛で前髪をかきわけながらだなんて大雑把すぎるだろう。
洗面所にブラシを取りに行くのさえ億劫だったのだ。
でも、切りたいと思ったら、
今こそすぐに切ってしまいたいのだった。


前髪を指でつまんで、思うがままにハサミを入れていく。
髪の毛をねじって梳きバサミなんかで、
美容師のように、調子にのってジャキジャキ。
ハサミを縦に入れたりして、
自分ではけっこう繊細な切り方をしているつもりなのだが、
まったく計画性がなく、発作的に始めたことだから、
出来上がりは推して知るべし。

さすがに、誰かさんのように一文字にパッツン切りはしていないが、
ちょっと切りすぎたようで、考えていたよりも短くなって、
なんだかヘンテコな前髪になってしまった。
こりゃ、コミカルな前髪で年末年始を迎えるわけで、
なんともカッコワリぃ~~~

いいもんね、どうせスタイリング剤でごまかせるから。
ハードジェルでべったり固めちゃうもんね。







「ステキな髪だね」


バリバリ・・・・・かたっ!


指が通らないどころか、張り付いてビクともしねぇ~








邪鬼(ジャキ)が前髪ジャキジャキ
無邪気にジャキジャキ
調子にのってジャキジャキ
ついでにジャキジャキ
内なる邪気もジャキジャキジャキジャキ
まとめてジャキジャキ切り捨てよ~














2007.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


