

--.--.-- | | スポンサー広告

ふつうの日

ひごろからタガが緩んでいるのに、
「正月」という「ハレ」の非日常においては、
なおさらいろんなところが緩むわけでありまして、
いつもの日常にいまホッとしているところ。











と、落ち着きを取り戻しているようでありながら、
実のところヘビメタを聴きながら
キィエィ~~~ヒィ~~~と絶叫するありさまで、
なんという新年の始まりなのだろうか。


いやいやテンションが高いのはエエことじゃろう。




B'zのカレンダーは、
昨年のものと今日取り替えたばかり。(苦笑)

なにやら昨年の週めくりカレンダーの最後には、
B’zが20才(ハタチ)になるということで、
稲葉さんが、
「成熟したオトナのオトコの魅力でせまります。たぶん....」
と書いてあったけれども、
これを書いたのは一昨年になるわけで......






本当か!?



たぶん、とっくに忘れているんだろうな....
稲葉さんのことだから、その場の思いつきで、
何か特別な考えがあって書いたわけでもないのだろうけど。

だいたい、私が思い描く「オトナのオトコ」と、
稲葉さんが思うところの「オトナのオトコ」が一致するとは限らないし、
まっ、何しろ『ACTION』中心のツアーだから、
ちょっと期待感が膨らまない。



B'zはさておき、今年は新たなことを始めてみようかなどと、
珍しくチョイと建設的なことを考えているエライ私。
でもな、「計画倒し名人」でもある自分のことだから
あまり信用できまへん。




などと思ったりした、ふつうの日。










2008.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


