スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

B'z好きなだけにビーズ!?

数年前にビーズアクセサリー作りに夜な夜な励んでいた。
ひょんなことから始めてみたのだけれど、
それが楽しくってハマってしまい1年半ばかり続いてたけど、今は全くやっていない。

で、これがそのひとつ

050926_1911~01.jpg


050926_1909~01.jpg

殆どが自分の好みのデザインで、実用的なことを考えて作ったのだけれども、
これは実用的かどうかも考えずに、ただ形になっていく楽しみだけで作ってしまったチョーカー。
やっぱり実際に身につけてみたら、な~んかしっくりこない。
やっぱりこのチョーカーのような雰囲気じゃないよね~私。
陽の目を見ずに寝かせてあったから、blogにupしてやろうじゃないのってことで、
場違いだけれども登場させてみた。
(ビーズアクセサリーの趣味blogじゃありませんよ~~)

これを身につけて出歩くことはないと思われたからね。
だぁ~~って、まともな社会生活を送ってるフリしながら街中を歩いてる時に、
たまたまblogを見た人とすれ違って「あっ!エロ毒吐いてる志凛だぁーー!!」なんて
後ろ指差されたらヤダもんね~

かなりの数のビーズアクセサリーが完成して、
今では身につけるのは殆どその自作アクセサリー。
そう、稲葉さんがしょっちゅう身につけているフェザーチョーカーも真似て作ってみた。
もちろん同じようなパーツで作ったら相当な金額になってしまうので、似たような安価なパーツで
作ってみたけれど、まあまあの出来で自画自賛してる。
それは時々身につけてるからここではお披露目しない。

私は女だけれど、どうも身の回りにお金をかけようとは思えない。
こんなにお金をかけていない女は珍しいかもしれない。
足から頭まで全身に身につけてるものが、夏なんてトータル一万円にもならないと思う。
ヘタすりゃ5千円以下なんてことも・・・トホホ
(バーゲン底値狙いだからねっ!)
ちなみに写真のチョーカーは材料費が100円位かな。
妄想blogなのに現実的な話だな。(汗)
それでも、「志凛さんてオシャレね~」と言われるけど・・・・
もしかして「ヘンな格好してるよね~」ってことかもしれないな・・・・
まっ、どうでもいいわ~
要は自分が気持ちよければいいんだよー

高価なものほど『タンスのコヤシ』になってしまってるのがオシイところ。
フォーマルドレスなんてさ、知人の結婚式の時に一度着たきり。
タイトなラインで赤のロングのスリップドレスが気に入ってるけど、着る機会が無い。
「誰かぁー、結婚式を挙げてくれ~~!」
ていうか、お祝い事の席は大の苦手なんだった~
どうもシラ~ッとしてしまうし、見ていて恥ずかしくなってしまう。

で、今日は何の話題だったっけ???
ビーズ!だよっ!
ビーズだったけれど、ダラダラ井戸端会議的になってシモタ。




稲葉さぁ~~ん
赤いロングドレスを着た志凛さんと踊ってぇ~~~!!!
ピッタリ、ピタ~リくっついて踊ろうぜぇぃー!



酔っ払った時には「Shall we dance!」ってね!








スポンサーサイト

2005.09.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

わ~☆


志凛さんステキー!!
ひゃぁー!ビーズアクセ超素敵です!
私はかな~り不器用なんでそういう物作れるなんて尊敬しちゃうなぁ・・・

服のお値段は私だってそんなもんですよー
高ければイイってもんじゃないしねっ!
今一番お気にのスカートなんて1000円代(笑)
それに、フォーマルドレスなんて持ってませんし。
赤いドレス・・・うふふ、オトナのオンナってかんじですかね!


志凛さーん、私にも可愛いビーズアクセをぜひ一つ!
・・・なんちゃって(^▽^)/ ☆

アハハ、ほんと冗談なんで気にしないでくださーい。
でもほんとにビーズ素敵だと思います!

2005-09-28 水 18:18:34 | URL | アルベール # [ 編集]

同士!?

アルベールさん、コメントありがとうございます。

>私はかな~り不器用なんでそういう物作れるなんて尊敬しちゃうなぁ・・・

そんな~尊敬されるほど器用でもないし、意外にビーズアクセは簡単に作れるんですよ!
ストラップなんてあっというまに出来ちゃいますからね。
今度アルベールさんも作ってみてはいかがですか。
何も考えずに制作に没頭できて、楽しいですよー。

>今一番お気にのスカートなんて1000円代(笑)

なんだか衣類に関しては、私と同じレベルの金銭感覚のようで・・・
私と同じく珍しい存在のアルベールさん!
底値狙いの同士のようで嬉しいです。(笑)
それに案外お気に入りの服なんて、安価で長年着てたりするものですよね~(汗)

2005-09-28 水 19:27:49 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


