スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

会報vol.76

わざわざ会報用に撮影しているわけだけど、
今回はどれもこれも似たような感じで、
私がドキッとする画像が一枚もなかった。














あいかわらず稲葉さんは撮影などの待ち時間の合間に
カメラ小僧になっていて、自分のカメラで撮りまくり。
その画像は、その後どうなってるのかね?
きちんと整理するタイプだとは思えないけれども。



やっぱ、稲葉さんは、
排泄物関連の話はキライじゃないね!
会話によく出てくるほうだと思うもの。
食事中の松ちゃん、お気の毒さまぁ~(笑)
私は全然平気だけどね。





‘きりんがかわいすぎた’って、
稲葉さんもキリン好き!?
近年では動物園には行っていないけれども、
動物園で一番楽しみだったのはキリンで、
昔は「キリンさん」の歌を鼻歌でよく歌っていたくらい。
私は一度もキリンに触れたことがないけれども、
柔らかい感触だそうな。
キリンにペロペロ舐められ、耳元を鼻で撫でられたなんて、
おぉ~、どっちも羨ましいぞ~~!!


特に動物好きじゃないけれど、なぜか動物園は好き。
野生の獣の生態などのドキュメンタリーも好き。
チーターが獲物を捕らえる場面などは、ハァハァ~するほど興奮する。
追うものと、追われるもの、両者への感情移入が忙しくて、
かなり緊張感を持って集中して食い入るように見てしまう。
そして思うんだな、獣は美しいって。





えっ!
クリス・コーネルがAUDIOSLAVEをやめたのか!?
そうなのか...全く知らなかった。
‘やっぱりやめた・・’って、
稲葉さんは予想していたってことか.....






今日も人ごみを歩き疲れたので、これぐらいにしとこ。
会報をザ~ッと読んで、ひとり言のような脈絡のない呟き。




TVでは無口だけれど、
稲葉さんは案外オシャベリ好きのような気もする。
それに、やっぱりヘンで面白いから好き!










スポンサーサイト

2008.01.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


