スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

冬の備え

あたたかくなりましたね。
ええですねぇ~~


でも、つぎの冬のために・・・


















panda.jpg

(足モデル:スネに傷持つ志凛)

「パンダちゃんソックス」
きゃわえぇ~~~~!!

自分用のソックスですけど、ナニか!?




ほっほほーーーー
プライスも可愛らしくて200円でやんした。
写真では見えないけれども、
かかと部分にはパンダの尻尾も付いているという
実に凝った作りで、200円では申し訳ないくらいの安さ。




冬の間、家ではソックスを2枚重ね履きするという
ステキなファッションスタイルの私。(苦笑)
パンダちゃんソックスは、
そのファッションに最適の優れものとみて、即座に買ったね。
もちろん値札を確認したのは言うまでもないこと。


こんなソックスはこれまで縁がなかったけれども、
早速、試しにはいてみると、
なんかとっても楽しいぞ~~~!!
足が勝手に踊りだしそうなくらいに楽しいぞ~~~!!
こんどの冬は「パンダちゃんソックス」でランラン♪

でも、一冬過ぎたら毛玉だらけの疲れきったパンダになって、
可愛い面影は残っていないのかも...(苦笑)
だから記念写真を撮ってあげた。(笑)



やっぱ、衣服は少なからず精神面に影響を与えると思う。
ときどき、すっごく奇抜な格好で街をふらふらしてみたくなる。

かなりダメージのあるボロボロのシャツなんか重ね着して、
マントも羽織って、どこぞの民族風な帽子も被り、
足元はキッチュな派手色ブーツとか・・・・
アクセも重ねづけしてジャラジャラと怪しげに。
・・・って、どんなヤツ!?

まっ、イメージだけで、そんな格好はしたことがないけれど、
たとえば、密室で数人の男女が、
日常から逸脱した変装をして架空の人物になりきって、
一夜限りの不毛なドラマを演じてみるのも面白いかもなぁ....
なんて馬鹿げた妄想はしている。



その時は、稲葉さんは「イネーバ」でご登場願いたいね。








スポンサーサイト

2008.03.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

こんにちは、志凛さん。

気温の方もだいぶ暖かくなり、春らしくなってきましたね。
ニュースなんか観ていても、桜前線の話題などが頻繁に取り上げられていて、
冬が過ぎ去っていくのを感じます。寒いのが苦手な志凛さんにとっては、
待ちに待った季節の到来でしょうか?(笑)

しかしながら、お写真を見て驚きました。
想像していた志凛さん像から大きく外れたお写真だったので(苦笑)
とっても知的で上品なイメージを持っていたのですが、
こういった一面を持っておられたとは…。
ブログ上で数年間、お話をさせていただいておりましたが、
今回の記事は非常に興味深く読ませていただきました(笑)

>そのファッションに最適の優れものとみて、即座に買ったね。
もちろん値札を確認したのは言うまでもないこと。

店頭で、ソックスのかわいらしい外見と、
両足をあたため、その温度を逃さない機能性。
それに加え、200円という安さに、すっと食指の動いた志凛さんが想像できます(笑)

>日常から逸脱した変装をして架空の人物になりきって、
一夜限りの不毛なドラマを演じてみるのも面白いかもなぁ....

個人的に、変装とは違いますが松本さんの髪型を真似てみたいなぁとはかねがね思っています。
勇気がなく、実行には移せずにいますが(苦笑)
松本さんのような年の重ね方ができれば素敵だろうなと個人的に思います。

2008-03-19 水 11:25:41 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。
待ちに待った季節の到来でゴキゲンな志凛です。(笑)

>しかしながら、お写真を見て驚きました。
想像していた志凛さん像から大きく外れたお写真だったので(苦笑)
とっても知的で上品なイメージを持っていたのですが、
こういった一面を持っておられたとは…。

いやいや、こちらのほうこそ
Magnoliaさんがイメージされている志凛像にオドロキです。
現実の志凛を知っている人だったら、
「知的で上品な人って誰のこと!?」と笑ってしまうに違いありません。
あっ、いやいや否・否・否・・・
ここはwonderlandであるからして、
せっかく見えないことでもあるし、
Magnoliaさんのイメージを大切にいたしまして、
有り難いお言葉を頂戴しておきますですのことでございますわぁ~

>それに加え、200円という安さに、すっと食指の動いた志凛さんが想像できます(笑) 

そのとおりです!
なにしろ、赤字で表示された「200円」に反応しましたね。
これが「300円」だったら、
パンダちゃんの可愛さにも気づくことなく素通りですよ。(笑)

>個人的に、変装とは違いますが松本さんの髪型を真似てみたいなぁとはかねがね思っています。
勇気がなく、実行には移せずにいますが(苦笑)
松本さんのような年の重ね方ができれば素敵だろうなと個人的に思います。

松本さんヘアー、よろしいじゃないですかー。
Magnoliaさんのイメージとズレは感じませんよ。
奇抜なスタイルでもないから、
勇気を必要としなくても大丈夫だと思いますけど....
でも、今までの自分には無かったものを取り入れるというのは
案外勇気がいるのかもしれませんね。
ましてや、頭髪という目立つ部分ですものね。

私も、松本さんは年を重ねるごとに
「ええ~男」になってきているような気がします。
稲葉さんもカッコエエですが、
私にとって稲葉さんはセクシュアルな対象ですから、
やはり『マグマ』の頃の稲葉さんが一番美味しそうで、
あの頃は、鋭い刃物を隠し持っている雰囲気があって最高ざんす。(笑)

2008-03-20 木 19:07:20 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


