

--.--.-- | | スポンサー広告

志凛と『It’s Raining…』

浩志  ひさしぶり~

志凛  ひさしぶりね げんきにしてる?

浩志  うん げんき げんき

志凛  そう よかった












浩志 写真届いたよ
志凛 ワタシ へんな顔してたでしょ
浩志 そんなことないよ ちゃんとうつってたから
    いつ髪切ったの? 似合ってるよ
志凛 えっ!?それワタシと違うんじゃない?
    だって珍しく髪を伸ばしているんだから…

浩志 ・・・っそそう?…
志凛 まぁいいけど 髪を切った女になってあげても
浩志 あっ いや・・仕事忙しい?
志凛 う~ん そうでもないわよ
浩志 こっちはあいかわらずだけどね
志凛 あいかわらずなのが なによりかもよ

浩志 さっきからね 雨が降ってるよ
志凛 こっちも雨 朝からずう~っと雨




浩志 そういえば あの時計なおした?
志凛 私の腹時計なら順調よ
浩志 そう よかった けっこう気に入ってたもんね
志凛 あたりまえじゃない 自分自身だもの!    
    ところで あのカラクリ時計はどう?
浩志 うちにあるやつ?
志凛 そう ココホレワンワン時計のことよ
浩志 げんきだよ 時間ぜんぜんん狂わないし 
志凛 さすが 働き者だわね



浩志 ウン あれ? いま なんか飲んでる?
志凛 わかった!? ショーチュー飲んでるの
浩志 うん コーヒー飲めるようになったんだぁ
志凛 コーヒーじゃなくてショーチュー!
浩志 じゃ今度一緒に飲める? ねぇ~

志凛 っだから~ 
    コーヒーじゃなくてショーチューを飲んでるのっ!
     ねぇ~聞こえてる?
    誰と話しているかわかってんのっ!?



浩志 (・・・こいつはダレじゃ????)
 
   ブチッ!ツーーー・・・・


志凛  ちょちょちょっとぉー!     
     もうおしまい?
     このあと映画の話とかもするんじゃなかったっけ!?















2008.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


