

--.--.-- | | スポンサー広告

眠れない

あーーーーーもうダメっ!
眠れない!



興奮して眠れない。
ニヤケ顔が戻らない。
人が見たら、
まるで性格破綻者のように思われてしまいそうな、このニヤケ顔。
社会的な日常生活を送らねばならぬ明日があるというのに、
自分自身が収拾できないような精神的異常現象のせいで眠れない。















budoukan.jpg



稲葉さんがとりついて
離れてくれないんだよぉ~~!






もはやALがどうだとか、
セットリストがどうだとか、
MCや演出がどうだとか、
などという自分の価値基準が吹き飛んで、
どうでもよくなってしまうくらいにデロデロにとけてしまったみたいだ。


だって、そりゃそうさー、
今日の、いや正確にはもう昨日のことになってしまったけれど、
武道館で、2列目の席だったんだもの。
それもほぼど真ん中。
稲葉さんと私を結ぶラインは直線距離にして4.5mですか!?
もう最前列と比べても遜色ない申し分のないスペシャルな席でしょ。
もう2度とあり得ないような良席で、しかも大好きな武道館で!
ライブ中は、まるで、ちょっと「遠巻きM&G」状態なわけで、
ずっと稲葉さんの全身が視界を占めたら、変になって当たり前だろう。



上腕二頭筋に浮き出た血管、
マイクスタンドに添えられた指先の表情、
質感までも感じられるような肌、
めまぐるしく変化する稲葉さんのあらゆる表情が、
リアルににクリアにどどどーーーーーっと洪水のように
浴びせかけられたら、もうひとたまりもないだろっ!





アァ~~ン いなばさぁ~~ん(*´д`*)






ちょっとここへ吐き出したら落ち着いてきた。
もう寝るわー


ヨカッタ、ひとりよがりblogがあって(爆)








2008.05.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | LIVE

コメント

乙!
うらやまっ。

2008-05-24 土 18:40:49 | URL | おさだ # [ 編集]

おさださん、お久しぶりです。

チケ運のない私ですから、
この日は友人に同伴させてもらったんですけどね。(笑)
おかげさまで、たっぷり堪能することができました。
視覚の印象が濃すぎて、
聴覚のほうはちょっと記憶が薄れています。(苦笑)

2008-05-25 日 05:38:07 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


