スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ツボ押し映像

ファンの反応からすると、
DVD発売!?かと勘違いしてしまいそうな、
ベストAL『ULTRA Pleasure』発売。

私もベストALはどうでもいいんだけどね。(苦笑)
新録は2曲とも、アレンジが全く私好みじゃなくてボツ。


ところが、映像は私の期待を裏切らなかった。パチパチ(拍手)












特にバッコミが最高!!
アレンジがカッコイイ~~~~!!
ギターはゴリゴリして、ベースがドッドッと屋台骨を支えるようで、
ガシッと腰の入った渋さがたまらない。


しょっぱなから稲葉さんもかっこよすぎるじゃないか!
腰を落としてドスコイ姿勢の稲葉さん。
左手にマイクスタンド、右手は軽快にマラカス振りつつ、
踵で力強くリズムを刻む。
男だねぇ~、色気がムンムンしちゃってるよぉ~。
あ~~~ゾクゾクしちゃうよーー
マラカスを放り投げるだけなのに、
なんで腕の動きがあんなにカッコエエんじゃぁ~?
もうどこを切り取ってもカッコイイ!文句なし!

眼力込めた稲葉さんのぶっとい歌声がゴンゴン刺激してくる。
マイクスタンドを両手で頭上に掲げて、
片側の口角を上げてニヤッと不敵な笑みを浮かべちゃってさー、
それだよそれっ!
大好きなんだよ、稲葉さんのその不敵な笑みがさー。
バッコミでは何度かそれが随所に出てきて、
そのたびにヒィーーーッとのけぞってしまう。
やべーよ、やべーよ、マジやばいっス!
タンも吐き散らしまくり!

夜が明けるまで~の流れるような腰つきとか、
欲しがるときの動きとか、
とにかく細部にわたってヒぃヒぃする箇所がたくさんありすぎて、
萌えツボがズキュッと押しまくられて、
画面の前で、私はステキな獣になれまスた。


『おでかけしましょ』も期待通りで、
放埓な若さが弾けまくりでイキがいい。

『love me,I love you』
網タイツにドッヒャァ~~~っ!
これ以上の衣装はもうないね。
挑発的なこんなパフォーマンスは、この曲では珍味であり貴重映像かも。







過去の映像を観ると、
経年による変化じゃなくて、顔つきが今と違うと思った。
それにしても.....
こんなものを観てしまうと、今のB'zが....





私にとっては、ものたりない。
そんな気持ちが余計に際立ってしまった。
職業意識のほうが前面に感じられて、
血肉が息づくような人間性が希薄で、ちっとも刺激的じゃなくて
喰らいつきたくなるような魅力があるとは思えない。
職業意識というものは必要だと思うが、
違った角度から考えてみたほうがいいと思うんだけど....


B'zが大好きだから。







スポンサーサイト

2008.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


