スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

DEBU

DEBU(ディー・イー・ビー・ユー)
さて、何の頭文字でしょうか?
「OECD」「SEATO」「NATO」「WHO」などと同類か!?




そんなわけないわな。(苦笑)
「DEBU」なんて、頭文字を取った何かの略語であるはずがない。












重い。
実に重い。
愛が重いのならば、多少喜びでもあるだろうけれども...








自分の身体が重いんだよぉ~ん(涙)
身体が重くて、動くのが大儀じゃ!



DEBUとアルファベットで書いてカッコつけてみたところで、
しょせんDEBUはデブ。
カッコよくもなんともないわけで、
はっきり言って、やっぱりデブはカッコ悪い。
いや、一般的なデブの範疇にはまだ仲間入りしていないと思うけど、
自分自身のDEBUボーダーラインに突入してしまっていることは明らかで、
そのせいか気分もいまいちパッとしない。



日曜日に、たった一日で1k増ってどういうことよっ!?
そりゃ~ね、外食ばかりだったけどさー、
かなり我慢して節制したつもりなのに...
ランチはイタリアン&間食にスイーツ&夜は居酒屋というコースは、
少量でも、やっぱりカロリーオーバーになるのは当然か!?
かなり歩いてカロリー消費活動も怠りないはずだったのに、
帰宅して計測してみてガ~~~ン!! 大ショック。




なぜ?何故?Why?
なにゆえですか?





こんなに努力しているというのに!
昨年よりも運動そのものはハードにバージョンアップしているし、
殆ど歩き専門でチャリにも乗らないようにして、
時間があれば2駅区間は歩くこともしていたのに...
オイッ!なんでだよ~~っ!
ワタシのこの努力は報われないのですか?




やっぱり神様なんているわけねぇ~~!
うりゃぁ~っ、ヤケクソで食ってしまうぞぉーっ!



と、自暴自棄になりそうな自分を抑えて、
blogでわめき散らして鬱憤をはらそうとしているワタシ。(苦笑)



身体の老化速度が凄まじくて、
食事の節制や運動では追いつかないということなのか?
けっこうイイ筋肉が育ってきているのになぁ...
二の腕にだって青い血管がひっそりと浮き出ているのに、
今年はまだ目標数値には一度たりとも到達したことがない。
あと500gというところで逆戻り。
励んでも、数値が上下運動の反復で、なんだかな.......
これじゃぁ徒労感を抱かざるを得ないっしょ。

そういえば......
身体は使っているけど、頭はサッパリ使っていないなぁ。
頭がボヨヨ~~ンとして、脳からの指令が身体に伝わらないのか?
う~~ん、さもありなん。
脳をチクチク刺激して活性化しなきゃならんのかも...
ほんとにムズカシイの~う。


「稲葉さぁ~ん、セッセとACTION起こしとるんじゃけど、
なかなか思うようにならんもんじゃの」






でも、やります!
ワタクシガンバリマス!
目標数値に到達するまで励みますぜ~~~!
自分をイジメルのを止めません!





来週からは未知の世界に足を踏み入れるから、
こんなふうにボヤいている暇がないくらいに、
過酷な日々になるのかもしれない。
そのせいでやせ細ってくれることを期待するべぇ~。


あぁ~スッキリした。
これでベクトルはちょっと上向きになったぞ。v








スポンサーサイト

2008.07.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


