スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

深海魚

海深く潜り込んで、海底で眠りたい。











深海魚となって息をひそめ、石のように沈黙して眠りたい。
目を閉じて、静寂のゆらぎに身を委ね、ただただ沈黙。
内と外の境界が曖昧になり、己の表皮が融合して水と一体化していくだろう。
時々薄目を開けて柔らかな光を見上げるのもいい。
そしてまた眠り続けるのだ、沈黙の中心で。







涼しいだろうなぁ......









スポンサーサイト

2008.07.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんばんは、志凛さん。

暑い日々が続いていますけれど、
いかがお過ごしでしょうか。
元気に過ごされていればいいですが、
この暑さですから無理なダイエットは禁物です(笑)

僕の方は、どうも最近冷麦やらそうめんやら
そういった類の食べ物に偏りがちで。
冷麦やそうめんはいいですね。調理は簡単で、
涼しさを感じられ、しかもおいしくて安い。
ほんと夏場の心強い味方です(笑)
アイスの方にも自然と手が伸びがちで困ったものです。

そう言えば、志凛さんはご自宅ではあまりエアコンを
使用されないんでしたよね。
過去の記事で書かれていたと記憶していますが。
私の方も7月末ぐらいまでは使わずに過ごせていましたが、
最近はもう自然とエアコンのスイッチに手が行ってしまう状況でして...。
今月の電気代の明細が今からとてもこわいです(笑)

2008-08-03 日 21:52:04 | URL | Magnolia # [ 編集]

Magnoliaさん、こんばんは。
ほんとに毎日暑いですね。
夏なんだから暑くて当たり前ですが、
「あっぢぃ~~」と言わずにはおられませんね。

>元気に過ごされていればいいですが、
この暑さですから無理なダイエットは禁物です(笑)

ご心配くださいましてありがとうございます。
ダイエットというほどのことでもないですけどね...。
ケーキやお菓子、アイスも食べているし、
食事もしっかり食べているし、
食欲にまかせて食べちゃイカン!というくらいで、
けっこう食べているんですよね。(苦笑)
だから夏バテ知らずの元気な肉体です。(笑)

>冷麦やそうめんはいいですね。調理は簡単で、
涼しさを感じられ、しかもおいしくて安い。
ほんと夏場の心強い味方です(笑)

麺類だと食べやすくてスルスルと食べ過ぎてしまうので、
私は、飯粒をよく噛んで満腹感が得られるようにしています。(笑)
Magnoliaさんでしたら基礎代謝力があるでしょうし、
夏場の強い味方として、
冷麦・そうめんと仲良くしても大丈夫でしょうね。
でも、そればかりじゃなくて、
「動物性たんぱく質や野菜もしっかり食べなさいよ~~!」
と、母親だったら言うでしょうね。(笑)

>今月の電気代の明細が今からとてもこわいです(笑)

きっと請求金額の「0」がひとつ増えていますよ。
今から心の準備&電気代の準備をしておきましょう。(笑)

2008-08-05 火 20:47:36 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


