スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

遠のく光

窓もドアも閉め切って、
熱気が充満する一室ではぁはぁ・・・・・・

こんなヤツ他にいるかいな?











スポーツの汗!
闘う汗!
美しい汗!





じゃなくて、


DEBU脱却の汗!
苛める汗!
ケガレた汗!



でもね、
これだけ大量の汗を流しているというのに、
まだまだ、まだまだ近づかない。
目標値がまだ遠くにあるんじゃぁ~~~。(涙)
ていうか、スタート時点より太るってどういうこと!?


まるで、追うほどに遠のいていく光のようだよ。








kinntore.jpg


・・・・う~ん....たしかに、いろ~んな事情があるなぁ...
もちろん「つぶあん&ホイップクリーム」は、
渋々だけど封印した。(苦笑)
パンケーキも冷凍庫行き。




あぁーーーーん、
今年の運動計画は最悪じゃぁ~~っ!










スポンサーサイト

2008.09.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんばんは、志凛さん。
日中はまだ暑さが厳しい中、
DEBU脱却のために運動されているようですね(笑)

>まるで、追うほどに遠のいていく光のようだよ。

いやいや、そんな遠のく光を必死に求め追い続けている姿こそが素晴らしいのです。
必死にDEBU脱却という光を求めている姿こそが美しいのです。
こんな「パーフェクトライフ」的なことを言ってみましたが、
おそらく気休めにもならないでしょうね(苦笑)

もし光をつかみ損ねた時には、
黒や紺のような濃い色は痩せて見える色なので、
そのような色彩の洋服を着られるといいかと思います。

でもお写真を拝見しましたが、ダイエットに励まれるほど
太ってらっしゃらないように思いましたが…?

過剰な運動は体調を崩す原因になりかねませんので、
適度な休息をはさみながら健康的に続けられてくださいね。

2008-09-17 水 01:40:42 | URL | Magnolia # [ 編集]

Magnoliaさん、こんばんは。
私ごときの「泣き言」記事に、
優しいお心づかいをいただき恐縮しています。

>いやいや、そんな遠のく光を必死に求め追い続けている姿こそが素晴らしいのです。
必死にDEBU脱却という光を求めている姿こそが美しいのです。
こんな「パーフェクトライフ」的なことを言ってみましたが、
おそらく気休めにもならないでしょうね(苦笑)

いやいや気休めどころか、Magnoliaさんの言葉に乗せられて、
そうか!これが 私の「パーフェクトライフ」なんだと、
これこそが美しい姿なんだとその気になって、
ガンバル自分って美しいかも!?と嘆きも消えました。(笑)

でも、鏡に映る現実の姿がいきなりスラリと
美しくなるわけではなくて....
まぁね、美しさの意味が違うことはわかっていても、
トホホホホ、結局、不本意ながら目標よりも1.5k増のカラダで
稲葉さんに会いに行きました。(苦笑)
幸か不幸か至近距離ではなかったので一安心だったりして。(笑)
至近距離であっても、稲葉さんとしてはなんら問題ないというか、
意に介さないことなのでしょうけどね。(^_^;)

とりあえず、私の「パーフェクトライフ」は、
まだまだ継続する必要があるようですが、
Magnoliaさんからのお言葉も心して励みます。

2008-09-23 火 22:46:54 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


