

--.--.-- | | スポンサー広告

図書館→雑誌→稲葉

どっさりと10冊の本を図書館の貸し出しカウンターへ持っていく。
係りの人が一冊ずつバーコードをチェックしていくのを見つめながら、
「なんてバラバラな趣味の本の集まりなんだろうか...
この人の頭の中は何?」

自分が選択した本なのに、まるで他人事のように思った。


図書館の人は機械的にチェックしているようだから、
本のタイトルまで気にかけていないと思うけど...
案外中には素早く観察し、
系統別にマンウォッチングデータを集積しちゃったりして、
一人で楽しんでいる人がいるのかもしれない。
私が図書館員だったら、ちょっとやってみたいかも。(笑)












いつも出かける近所の図書館には置いていないが、
多少規模の大きい図書館に行ったら置いてあったので借りてみた。
『MEN’S NON-NO』
メンズのファッション雑誌ですがなー。
書店でパラパラめくって眺めたことがあるんだけど、
グラビアの照明のトーンとか構図がシャレているから、見ていて楽しい。
それに女性誌よりもメンズファッション誌のほうが参考になるというか、
カッコイイと思えるスタイルが多い。


外人モデルのポーズや表情に笑ったり、
なるほどねぇ~と頷いたりしてめくっていると、
むむっ、コレはええ~んでないのぉ~~!!
と思ったのがこのコーデ。

コーデ







稲葉さんに着てほしいーー!
赤・白・黒は大好きな配色。
全体のボリュームのバランスがナイス!
ストールを頭に巻いちゃうところがイイっす!
ぜひ稲葉さんにもやってほしいっす!
被り物で変なヘアースタイルを隠したほうがいいっす!
パーカーのフードを被っちゃう稲葉さんが好きっす!


そういえば・・・あんなヘアースタイルだったら
「坊主頭に髭」のほうが断然カッコイイっす!
と、NHKスペシャル見て、つくづくワタシオモタヨ。
で、「坊主頭に髭」がピッタリの歌をお願いしたい!ともオモタ。


モデルが稲葉さんだけのファッション誌があったら、
相当おいしいだろうなぁ。。。。。
インナーウエア特集があるやつだったらなおさら.....(*´д`*)










2008.10.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


