

--.--.-- | | スポンサー広告

東雲

東雲を追いかけて逃避行することもなく、
また今日もいつもと似たような一日が始まろうとしている。

でも昨日とは違う一日であり、
新たなきょうの一日。


東雲の空は、きょう一日が晴天だと教えてくれる。
何かいいことあるかも...














sinonome1.jpg



空を見て、ちょっとした期待感を抱いたとしても、
十中八九、決してこんなことはないだろうとは思う。




先日、憧れの人を目の前にして緊張のあまり、
頬を赤く染めて小刻みにふるえる女性を見た。
男性が去った後に、その女性は自分の醜態を恥じるように、
舞い上がって収拾できぬ情況を話してくれたが、
その、まっすぐで純真無垢な感情に包まれて瞳を輝かせる彼女が、
とても愛らしくて微笑ましく思った。

と同時に、
そんな純真無垢な感情で全身が支配されてしまうことが、
とっても羨ましくも思った。
ええなぁ~~~


今や、よじれた感情が渦巻いているような自分には、
あんなふうに頬を赤らめてドキドキする出来事があるとは、
到底考えられない。
残念だけど、きっとありえない。
でも、死ぬ前にもう一度くらいあってもいいんじゃないかーっ!
夕陽ほどに熱く燃える感情じゃなくても、
せめて東雲くらいの赤い感情に戸惑ってみたい。(笑)



その対象としては・・・・・







稲葉さぁ~ん、ア~タしかいないよーー!













2008.11.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


